アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ヒザに手をかけて食べる、ミルキー。

2020年03月03日 08時22分06秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月2日)】

この日のメインは、菜の花の豚肉巻き


あとは、若ごぼうの炒め煮、しらすときゅうりの酢の物、水菜のピリ辛マヨ和え、サラスパ




ところで、ミルキーが旅立つ約40日前の、12月4日の写真です

食欲はあるけど、好きなものしか食べなくなっていた、ミルキーのために・・・・



そう、大好物の、ささみ



いきなり勢いよく、食べます



久しぶりのささみは、やっぱりおいしかったようで



興奮しすぎて、相方のヒザに手をかけて、乗るミルキー



気合いを入れて・・・・



おクチを開け・・・・



ささみに、かじりつく



まだ残ってる、ささみに・・・・



すごい顔で、おクチを開け・・・・



かじりつく



こうしておヒザに手をかけたまま、ささみを堪能する、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2020-03-03 13:12:45
好きな物が健康的なものばかりで
どんどん勧められましたね
ピカピカおめめで一気に若返って
元気炸裂な食べっぷりに嬉しい姿です☆
お手本のような「うまっ」なお顔!
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-03-03 14:08:19
こんにちわ。今回のテーブル上のメニューも、美味しそうです。いつ、どのメニューを見ても、美味しそうな物ばかりです。毎晩、ミルキーゎ訪問猫として来てると思います。ミルキー今回も又パワフルですね。お魚好きなミルキーのパワーも強力ですが、ささみ時のミルキーの目力もピカ1です。ミルキー美味しい、ささみの方、頂いて、美味しく味わったと思います。
返信する
Unknown (ちーたん)
2020-03-03 17:42:15
可愛い小さな小さなお手手を、パパさんのお膝に乗せてな💓💞
ギュッて抱きしめたくなるわ!愛おしい娘やったね🤣🤣
返信する
Unknown (yamami)
2020-03-03 18:00:53
菜の花と豚肉って合いますよね~
私も今の季節、よく菜の花を使います(^_^)
食欲があるけど好きな物だけって(^_^)!
私も老後はそうしたいものです(^_^)

業務連絡です。
楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2020-03-03 18:47:09
大好きなご飯をお口いっぱい開けて食べるミルキーがサイコーにかわいい☺️💕
返信する
Unknown (メルモママ)
2020-03-04 14:10:20
食べなくなるのは
どうしようもない不安になりますね

でも大きなお口開けて
あーーん
最高に可愛〜いです
返信する

コメントを投稿