アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

お約束の、風景。

2012年10月28日 08時48分44秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月27日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~

それから、カニとユリ根の卵とじ、ワカサギの唐揚げ、土瓶蒸し
  


そして、カニと鮎~

この日も、大将の料理に、満腹・満足~



ところで、お気に入りの椅子の上で寝てる、ミルキー



寒くなってきたので、ふかふかのビーズクッション、出してあげました

寒い時は、このクッションの上で寝るのが、ミルキーの定番



ところで、カーペットに転がる、とらじろう




反対側から見ると・・・・・

絶好調に、全開っ


もう、お気づきかとは思いますが・・・・・・・

このふたり、もちろん同じ部屋にいるんですよね・・・

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ふり日曜日♪ (oasis)
2012-10-28 09:41:24
ミルキーちゃん寝顔をみたら…猫みたいです。寒がりちゃんみたいなので…お布団かけてあげたいです♪

特に人間みたいに寝ているとらじろうくん!
お布団かけてあげたいです♪お腹ひやさないでね…

朝の楽しみになっていますが…仕事中にみても…。邪気のない寝顔や表情を見てるとニンマリ癒されます。眼球が浄化されてます♪

今日は雨でお昼寝大会ですね♪
返信する
Unknown (かぎよん)
2012-10-28 10:16:31
相変わらずの温度差ですね
同じ部屋にいるのにこの違い・・・見るたびに驚いてしまいます(笑)
うちも最近寒いのかぬくぬくのお布団の上で寝てますが、布団の上でへそ天状態・・・
一体寒いのか暑いのかどちらなのか・・・
我が家もまだしばらくは開きが見られそうです(笑)
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-10-28 10:56:04
うん、うん♪ ミルキーちゃんのぬくぬくしてる
姿、癒されるわぁ~♪ 
寒がり女子は今が一番、微妙な時期・・・
暖房つけるには、まだ早いし、でも寒いし・・・
ミルキーちゃん、一緒にこの時期を乗り越え
ようね~(≧з≦)ノ

だから、
ホント、とらじろうくんの大胆な開きっぷりが
羨ましいっす☆
返信する
Unknown (メルモママ)
2012-10-28 14:40:25
美味しそうですね
土瓶蒸し食べたいです

とらじろう君のお腹を枕にしたいです
可愛ーい フカフカ
本当に暑がり屋さんなのですね

ミルキーちゃんはビーズのクッションで気持ち良さそうです
返信する
Unknown (けい)
2012-10-28 17:28:20
この体感温度の違いは
わたしととーちゃんとかぶるものがあります
あ、わたし寒がりで

刺身盛り合わせごーせーΣ(゜Д゜|||)
たべたーい
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2012-10-28 20:18:26
わあああああ、今日も美味しそうですね。
お刺身に蟹・・・・
そしてニャンの開き。
ミルキーちゃんはちょっと乙女チックに寝ていますね。
とらじろうくん最高!
返信する
Unknown (クルー)
2012-10-28 22:07:44
絶対ゆう桐行くぅぅ!!!
と横で騒いでる人がいます。。。^^;

気温が低くなってるけど、今までと変わらない風景^^
とらじろうくんがいつまでこのポーズをとるか、楽しみだぁ❤

季節を気にしない♂なのかなぁ☆
ミルキーちゃんは、もうすぐあんもにゃいと見れそう^v^
返信する
Unknown (CAT.)
2012-10-28 23:51:08
うちの大の字系男子、すっかり涼しくなった昨今は、床の上ではヘソ地、ベッドの上ではヘソ天と使い分けているようです(^^;)
とらじろうくんは、このままヘソ天で越冬するのかな(^m^)
返信する
>oasisさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-10-29 08:12:21
ミルキーはちゃんとニャンコらしく、丸くなって寝るんですよ
それに比べ、とらじろうは、全然ニャンコらしくないですけど
そうそう、お腹冷えないか心配するんですけど、立派な天然毛皮なので、
大丈夫みたいです
ニャンコの寝てる姿って、ほんと見てるだけで癒されますよね
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-10-29 08:16:32
同じ天然毛皮を持つニャンコのはずなんですけど、この温度差・・・
どっちが正しいのか、いつも分からなくなる飼い主です
ぎんくんはお布団の上でヘソ天とは、これまた分からない状態ですね
ミルキーととらじろうの中間ってとこでしょうか
開きは長く見れる方が、嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿