アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

寝顔の、ギャップ。

2017年07月08日 09時01分13秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月7日)】

この日のメインは、照り焼きチキン

お酢を入れると、コクが出てさっぱりします

あとは、マカロニサラダ、タコときゅうりの酢の物、しろ菜煮びたし、厚揚げと大根の煮物




ところで、ベッドの上で寝てる、ミルキー



どんな顔して寝てるのかと、のぞきこんでみると・・・・・





まさかの、白目


しばらくして見ると・・・・・



また、どんな顔して寝てるのかと、のぞきこんでみると・・・・・





さっきとはうって変わって、思わずチューしたくなる、かわいい寝顔でした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2017-07-08 18:41:24
ミルキーちゃん
白目が〜びっくり

その後の寝顔は本当に天使みたいです

一緒に寝るのですか_
いつでも一緒ですね〜
Unknown (CAT.)
2017-07-08 23:53:03
ミルキーちゃん、脚長ですね(^^)b
そしてこのギャップのある寝顔がたまりませんね!
Unknown (marie)
2017-07-09 01:45:10
白目っっ
からのコテっとした寝顔が天使です
Unknown (やらいちょう)
2017-07-09 07:45:27
白目!
でも可愛いww
寝顔はたまらないですね〜!

コメントを投稿