アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とらじろう、オッサン化。

2011年05月24日 14時11分36秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月23日)】

この日のメインは、鶏手羽先のタンドリーチキン

ヨーグルトやカレー粉を混ぜたタレに漬けこんで、グリルで焼きました


あとは、厚揚げ焼きサラスパ小松菜と厚揚げの煮びたしお惣菜サラダの残り




ところで昨晩、いつもの椅子の上で、寝ているミルキー

昨日は雨で気温が低かったため、ネコらしく丸まって寝てます


で、とらじろうはというと・・・・・

脱力感、満開


ふたり並んでると、こんな感じ

なんちゅう対照的なふたり


「ねぇねぇ、とらじろうさん

その寝てる姿って、まるで・・・


「オッサンみたいじゃない

まだ2歳なのに、確実にオッサン化してる、とらじろうでした



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本赤十字社の『東北関東大震災義援金』の詳細は、コチラをクリックしてください。

クレジット決済だと、わざわざ銀行に行かなくてもいいので、便利です
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆◆◆人気ランキングサイトに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-05-24 14:46:49
ほんとだーー!!(笑)
とらじろうくん
ついにオッサン化!!(ププっ)
そんな事言ったら飼い主さん、
飼い主さん家は、オッサンとオバハンじゃーないですか!(ツッコミいれましたよぉーー(笑))
ミルキーちゃん、なんとも猫らしい丸々とした
寝姿(*^_^*)かわいいですね(^_-)-☆
今また晴れてきたけど、
今週は雨みたいですね。
ずっと寒いんかな??
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-05-24 18:39:38
“オッサン”って!!!
せめて、“おっちゃん”にしたって~っ=3
フォローになってないって???
ここは、同じ2歳男子を持つ親として、
許してっ(≧з≦)ノ

ウチもそうですが、たまにこの子の
背中にはチャックがあって、ちっちゃい
おっちゃんが入ってるんでは?と思う
ような仕草がしばしば・・・

でも、そんなとらじろうくんが好きっ♪
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-05-24 22:02:41
とらじろうくんは、ぜったいニンゲンが中に入っている。
この寝方はニンゲンそのものに見えますよ。
返信する
>LNRMさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-05-24 22:25:51
ウチは飼い主と相方がすでにオバハン&オッサンなので、
とらじろうまでオッサン化したら、
ウチ中がオッサンとオバハンだらけに・・・
エラいこってす~
ミルキーは香箱座りのままで寝たり、あんもにゃいとも
よくやるし、ほんとネコっぽい寝方なんですよ

今週はあんまりお天気良くないみたいだから、
気温は先週ほど上がらないみたいですよ
お天気良くないと、ニャンズは寝っぱなしです
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-05-24 22:31:29
こたろうくんだと、ちょっとだけかわいらしく、
「おっちゃん」って感じですけど、とらじろうはやっぱ、
「オッサン」ですかね~
背中のチャック、ウチもよく「絶対ちっさいオッサンおる」
って、言ってますよ~
この発想って、関西人の基本ですかね
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-05-24 22:33:35
まつぼっくりさんも、とらじろうがオッサン化ではなく、
とらじろうの中に、ちっさいオッサン説ですね
今から背中のチャック、探してみます
返信する
Unknown (クルー)
2011-05-25 01:19:31
わーい、わーい、おっちゃんにゃんこぉ♪
これは男女の差が出てるのかなぁ??
とらじろう君の一番楽な姿勢がパッカーンだもんね^^b気温関係なく開いちゃう!!

2歳にしては貫禄ありますよねぇ♪
詐称か??

今日は関西ならではの突っ込みコメントありがとうです^3^
返信する
Unknown (nanae)
2011-05-25 08:52:44
タンドリーチキンとはまた
ビールによく合う~(・´艸`・)
簡単だし美味しいですよね♪

2歳でおっさんって言ったら
うちなんかまだ1歳未満で
既におっさん化してるヤツが…(=∀=)
TV見てる姿は確実に休日の
お父さん状態ですからねwww

↓聖地にご出勤されて来たんですね!
お勤めご苦労様です~w
ミルキーおばちゃん怖いですね(;´∀`)
さすがの貫禄です~www
返信する
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-05-25 13:54:10
なんだか、皆さんのブログ見てても、たいてい男女で
寝相の差が出てて、もれなく男子のほうが悪いですよね~
そしてぱっか~んは、とらじろうのお得意ポーズ
少しくらい寒くても、平気でひらいてますよ
クルーちゃんは8歳とは思えないくらい、かわいらしいのに、
同じスコなのに、2歳ですでにオッサンのとらじろう、なぜ・・・

私はボケではなく、ツッコミ派なので、ほったらかしにできず、
ついついツッコんでしまうんですよね~
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-05-25 14:02:22
いつも和食っぽいのが多いので、たまにはと思って、
作ってみました
グリルで焼くと、油も落ちてヘルシーですよね

ほんと、エースくんはかなり前からオッサン化してましたね
アンちゃんと比べるから、余計にオッサンくささ倍増
格好だけじゃなくって、表情もオッサンになってる時、
ありますもんね
でもあのやさぐれオッサン顔、めっちゃ好きです

↓お勤め、今のところ2勝2敗なんで、次は勝ち越したいですっ
あ、もちろんまだ行く気です
ミルキーオバハンの貫禄、未だに健在ですよ~
返信する

コメントを投稿