アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

サラスパで、ヒートアップ。

2017年05月16日 08時31分35秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月15日)】

この日のメインは、ローストビーフ

生姜の入った和風味で、フライパンひとつで、簡単に作れます(レシピは、コチラ

あとは、うすいえんどうの卵とじ、ラタトゥイユ、しろ菜煮びたし、小松菜とかにかまのマヨポン酢




ところで、先日の晩ごはんで、サラスパを作った時・・・・

おなじみサラスパ大好き、ミルキーにも、あげることに



左手が、少し出た



今度は、右手



徐々に、動きが激しくなり・・・・・



立ち上がった



両手でしっかりサラスパをつかみ・・・・




おクチを開け・・・・



狙いを定め・・・・



キターーーーーー



サラスパで、どんどんヒートアップする、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2017-05-16 14:38:04
待ってました!久々のサラスパ♪
魅力的なんだろうなぁ~(笑)
サラスパは元気のバロメーターですね。
Unknown (yoiko)
2017-05-16 14:43:34
サラスパが猫じゃらしみたいなことになってますね( *´艸`)
遊べて美味しくてミルキー姐さんにぴったり☆
お顔のストレッチ効果まで!?w
Unknown (メルモママ)
2017-05-16 22:13:09
サラスパ久しぶりではないですか?
いつも嬉しそうなミルキーちゃんの
お顔見るの
楽しみです
Unknown (CAT.)
2017-05-17 00:20:05
ふふふ、見事な盛り上がりっぷりを見ると、なんかほっとしますね(^^)y
やっぱり、こうじゃなきゃ♪
Unknown (やらいちょう)
2017-05-17 07:52:44
食べ物であり
おもちゃでもありww
あ、
とりあえずはおもちゃ感覚かな?

コメントを投稿