アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

お股の、ミルキー。

2019年03月12日 08時49分30秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月11日)】

この日のメインは、八宝菜


あとは、水菜煮びたし、キムチ乗せ冷奴、ポテサラ、ほうれん草ごま和え




昨日もちょっとだけですが、おヒザ乗ってくれました


ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

飼い主のお股の上で、香箱組んでご機嫌のミルキー

せっかくなので・・・・

ブランケットで、くるんでみました



お股の上で、ブランケットにすっぽり、くるまってます



お股とブランケットで、ぬっくぬくらしく・・・・・



そのまま、熟睡

で、しばらくすると・・・・

わっ、手が出た



片手をにゅ~っと、伸ばしてます

「どないしたんかな

手で、温度調節してるようで



しばらくすると、また元通り

とはいえ、飼い主もいつまでもこうして休憩ばかりしておれず、そろそろ起き上がろうと、ブランケットをめくる

中身はこんな感じで、すっぽりお股に挟まってた、ミルキー



無理やり起こされて、あからさまに、イヤな顔されました



ほんとはもっとずっとお股に挟まっていたい、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2019-03-12 12:29:30
この毛布でくるんって、大好きです~~♪
やるのも眺めるのも(*^艸^)
我が家のきぃには「余計なことを」というお顔されますが、
ミルキー姐さんはホコホコフカフカでしゃぁ~わへそお♪
最高の寝床ですね(*^艸^)

コメントを投稿