アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ごみの日の、風景。(後編)

2011年11月26日 18時18分21秒 | ネコ

今日は、恒例【突撃!うちの晩ごはん】はお休みさせていただきます
ちょっとバタバタしてて、コメ返し遅れており、すんません

ところで、昨日の続き

ミルキーの目ヂカラで、しぶしぶ袋から追い出された、とらじろう

すると、すかさずミルキーが・・・・・・・



袋の感触を確かめ・・・・・・・



おもむろに・・・・・・・



ごみ袋に、イン




香箱座りで、すっかりリラックス



かなり、ご満悦のご様子


追い出されたとらじろうが、クレームをつけるも・・・・・

即座に、お断り



なかなかガンコなオバハンの、ミルキーでした

結局ごみは、袋をもう1枚出して、捨てました


◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2011-11-26 19:15:07
ミルキーちゃん、中に入りたかったのですね。
とらじろうくんが出たらすかさず入ってますね。
うっかり外に出ちゃったとらじろうくん、中に入りたそう。
この攻防はしばらく続いたのでしょうね。
ユルイ戦いですね~。
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-11-26 22:54:13
本日、こちらもポチ☆逃げで
ゴメンなさ~い/(_ _)\

また、後日ゆっくり訪問しますね~!
返信する
Unknown (CAT.)
2011-11-27 00:33:32
ミルキーちゃんも、お目目まんまる~(^^)
可愛いですね♪
返信する
Unknown (かぎよん)
2011-11-27 07:18:25
とらじろう君があんまり快適そうに袋の中に入っていたから、興味持ってしまったんですね(笑)
結局奪い取ったのか~ミルキーおばちゃん強し(^_^;)

でも結局ほかにも袋出してあげたんですね~優しいですね~^m^
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-28 17:44:05
普段はミルキー、めったに袋に入らないんですけど、
隣の芝生は青く見えたようで
とらじろうは、ちょっと攻撃してましたけど、ユルいので、
ミルキーには効き目ありませんでした
返信する
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-28 17:45:16
袋に入ると、みんなお目目まん丸になりますよね~
この顏だと、めっちゃ若く見えますよね
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-28 17:48:21
いつもは袋には興味のないミルキーも、とらじろうにつられたみたいで、
珍しく袋インでした
結局いつも、オバハンパワーにはかなわないとらじろうです
返信する

コメントを投稿