アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

相方ならではの、写真。

2024年03月24日 08時23分10秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月23日)】

土曜日はおなじみ、「Soul Kitchen」さんに行ってきました

スモークした鴨ロースのピザ

たけのこと茄子の天ぷら


明太もちチーズねぎ焼き




ところで、先日相方がくるみにちゅ~る(的シーバ)をあげてるのを記事にしましたが、
実は飼い主があげてる写真もありまして

でも、飼い主があげてる時は、当然相方撮影なので、こんな風にピンボケが多く、記事にしていませんでした


とはいえネタ写真不足中で、ぜいたくは言ってられないので、何とか記事にしてみました


やっぱりピンボケだし、顔もイマイチ


立ち姿は、お腹にピントが


そんなことお構いなしに、くるみは安定の立ち食い


そんなこんなで、ピンボケ写真撮ってるうちに・・・・


ちゅ~るタイム、終了


手を洗いに行った飼い主に、おかわりを期待しながらついてくる、くるみの後ろ姿

こういう写真は、相方ならではと思います

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2024-03-24 09:44:06
くるみちゃんママさんこんにちは。
私も写真とるの上手じゃないです。
この前、昔デジカメで撮った写真みてたら「何これ~どんなアングル?」 「大事なとこ撮ってないじゃん!」
ってのがあって、でも見返してるとけこう笑えて、それはそれでおもしろかたから。
完璧じゃなくてもいいだ!勝手に思ってますます。
Unknown (めいママ)
2024-03-24 17:09:21
ピーンと2足立ち☺️くるみちゃんの飼い主さん追いかけてる後姿かわいいですね😺💕💕
おかわりもらえると思ってるのかな?
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-03-25 08:32:23
>ぶんぶんさん
そうですよね、ブレてもピンボケでも、それはそれで面白かったりしますよね
特にアングルは個性が出るので、相方の写真だと新鮮に思うことがありますよ
でも笑えるくらい、ピンボケ連発なこともあるんですよ
そういうワタシも、撮るのへたくそなんですけどね
楽しい記事にできれば、それでいいと思ってます

>めいママさん
ちゅ~る食べる時は、ずっと二足立ちしてます
後ろについてくる姿、ほんとかわいいですよね
手を洗いに行っただけなのに、おかわり期待してました

コメントを投稿