アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

相方撮影。

2022年07月30日 08時12分39秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月29日)】

この日は、おウチ焼肉、しました

厚切り牛タン


薄切り肉と、野菜


久しぶりの登場、グラファイトグリラーがあれば、窓を開けなくても、ニオイOK

あとは、焼きナス、枝豆、ししとうと舞茸の焼きびたし、とうもろこし




ところで、飼い主がネタ写真不足で困ってると、「ほな、オレが撮っといたるわ」と相方
その後「パソコンに保存しといたで」という写真で、記事を作りました

って、いきなりのピンボケボケ


顔、コワすぎ


ナゼか、びっくり


またミルキーかとらじろうでも、飛んでたんでしょうかね

そしてこれは、カシャカシャトンネルに入ってる写真




遊び好きのくるみらしい表情が、いいですね

そして、いつものように、パソコンに乗っかってる姿


・・・・と思ったら

くるみにしては珍しく、かわいい顔


・・・・って、ただ眠かっただけでした(そして半分白目

ま、どんな写真でも、何とか記事になるもんですね

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2022-07-30 16:10:16
何😾撮ってるんですかね😣くるみちゃんがいい子にしてるかな~~と思って😺ミルキー姐さんとら兄兄が飛んでたのかな?いたずらはしてないだろうか!と様子を見に来らしたのかも☺️
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2022-07-31 08:20:15
>めいママさん
相方の写真はコンセプトがよく分からず、
ピンボケも多いんですよね
くるみはよく上向いてキョロキョロびっくり顔してるので、
ミルキーととらじろうが様子見にちょくちょく来てるのかも
返信する

コメントを投稿