アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

きちんとと、グータラ。

2016年08月31日 08時28分22秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月30日)】

この日のメインは、ナスの豚肉巻きレンジ蒸し


あとは、きのこと三つ葉のおひたし、冷奴、とうもろこし、じゃこおろし、ラタトゥイユ




ところで、神妙な顔してお座りしてる、ミルキー

何をしてるのかというと・・・・・

ウェットフードの、おねだり

すぐそばには、とらじろうも



きちんとお座りして、おねだりするミルキーと、グータラしてるとらじろう



同じおなかすいた状態でも、全然正反対な、ミルキーととらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♡ (リカ)
2016-08-31 12:33:43
初めてコメントさせて頂きます!
いつも思うのですが、ミルキーちゃんってすごーく美人さんですよね!
オバァちゃんになってきて しんどい時が多いかも知れないけど、いつまでも長生きして かわいいお顔を見せてね!
ミルキーちゃん 大好きだよ!!
返信する
Unknown (yoiko)
2016-08-31 13:40:22
安定のおねだりタイム♪
とらじろう君、こないだミルキー姐さんに、
ちゃんとお願いしてと頼まれてませんでしたっけ?w
やっぱり任せちゃいられませんねw
返信する
Unknown (けい)
2016-08-31 17:46:58
ぎんたもミルキーちゃんと同じ
おすわりしてじーっ待つ派
とらじろうくんも寝転んでるけど
待ってるのね? ( ̄m ̄* )
返信する
Unknown (メルモママ)
2016-08-31 18:01:30
ミルキーちゃん
お人形さんみたい

食欲旺盛 嬉しいですね
うまうま 楽しみだね〜
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-09-01 08:36:15
>リカさん
うれしいコメントありがとうございます
はい、親バカですがミルキーめっちゃ可愛いと思います

>yoikoさん
ミルキーは真面目におねだりしてるんですが、
とらじろうはどうも無理みたいです

>けいさん
食いしん坊はきっちりおねだりするんですね
はい、とらじろうはこれでもご飯待ちしてるんですよ

>メルモママさん
きちんとお座りして、かわいい顔でおねだりが日課です
返信する

コメントを投稿