アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

納得できない、ミルキー。

2019年04月25日 08時51分17秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月24日)】

この日のメインは、ブリの照り焼き


あとは、きゅうりと生わかめの酢の物、マカロニサラダ、ほうれん草ごま和え、牛肉野菜炒め、しろ菜煮びたし

すっかり暑くなって、おヒザ乗ってくれなくなりました



ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

相方に、太刀魚をもらい、堪能したミルキー

でも・・・・

太刀魚をあげ終わり、立ち去っていく、相方



・・・・みたいやね







うわっ、近っ



どうも、量が足りなかったようで・・・・



未練がましく、振り向く、ミルキー



いや、飼い主に言われても・・・・



また右を振り向き・・・・



左も振り向き・・・・



もらった量が少なくて、全然納得できない、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2019-04-25 12:54:08
ブリの切り身、分厚いですねー☆
こりゃ、中の方はタレがつかないふっくらしたとこがあって、
ミルキー姐さんがご所望かな~ なんて思っちゃいました(*^艸^)

すぐにはテーブルに乗り直さず、
ちゃんとウマウマ会場で待ってみたんですねw
抗議された飼い主さんが困っちゃいますねw
とか言いつつ、にんまり眺めちゃいました(´▽`)

コメントを投稿