アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

さらに、気合い。

2018年08月15日 08時30分50秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月14日)】

この日のメインは、焼きシューマイ





底はカリッと、中はふんわりジューシーに焼けました

あとは、カレー風味マカロニサラダ、鳥皮ポン酢、ラタトゥイユ、刺身こんにゃく、小松菜煮びたし





おヒザブームもそろそろ終わりかと思いきや、昨日は久しぶりにかなり長時間、居座られまして



しまいには、熟睡してました


ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

相方にサワラをもらい、どんどんエキサイトする、ミルキー



手が出たと思ったら・・・・



気合い入りすぎて、フレームアウト



苦手な二足立ちも、気合いで何のその



がっちり手で押さえて・・・・



サワラを、食べる



サワラで気合い入りまくりの、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2018-08-15 17:49:51
シュウマイ良い色!
そうそうこのこげ具合!絶妙ですね。
わああ、シュウマイ食べたくなった。
(さっき大盛りで冷や麦食べたのに。。。笑)
この食欲はミルキーちゃんと同じなのだろうか・・笑

まあ、なんでも美味しく感じられるのは幸せですよね。
返信する
Unknown (メルモママ)
2018-08-15 17:59:06
ミルキーちゃんの立っち
可愛〜い
もうすぐ秋刀魚の季節
ミルキーちゃん 嬉しいね〜

おひざ猫ちゃん
ミルキーちゃん
とっても甘えん坊さん
返信する
Unknown (yoiko)
2018-08-15 20:35:31
手ってを上手く使って、
見事ゲットしてますねーw
膝で寝た分、元気ハツラツ!
返信する

コメントを投稿