アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

気にしないオトコ、とらじろう。

2011年01月19日 13時57分45秒 | ネコ

寒い日、ホットカーペットにテーブル出して、晩ごはんを食べてると、テーブルの下にとらじろうが

それにしても、長~い手やね

 

続いて、ミルキーもテーブルの下に来て、ぺっちょり

 

しばらくして、テーブル下をのぞくと・・・

イヤそうな顔の、ミルキー

 

もしや、これはっ・・・・

ミルキーととらじろうが、よりそってる~っっ

あぁ、奇跡の瞬間

 

よく見ると・・・

どう見ても、とらじろうがミルキーに、のしかかってる様子

 

どんなにイヤがられようと、全然気にしないオトコ、とらじろうでした

 

 

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukky)
2011-01-19 14:31:45
ほんとだ、圧し掛かってる(笑)
眉毛オモロー(≧∀≦)ノ ミルキーちゃんそんな顔しちゃだめだよぉ~w
もしやとらちゃんは年上好き?(*´艸`)

スコってアメショと比べてえらい手足が長いですよね~。
スタイル良くていいなぁ。。
モカは日に日に肉襦袢が厚くなってきて短足になってきましたよ( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (nanae)
2011-01-19 14:38:19
ぷぷぷ(●・´艸`・)
完全にのしかかってますねw
いいとこに背もたれあったわ~って
とらくんが思ってるはずw
これ、よくエースもアンちゃんに
やってるんですけど、やっぱり重いのか
アンちゃんはすぐ逃げちゃいますw

↓とらくん自分でキレイに
出来ないんですね!うちも元旦にニャンズが
お腹壊してた時は後ろにくっついて
お尻拭いて歩いてましたよ(;´∀`)
エースが私の顔をとにかく舐めるんで
いっつもお尻舐めた後じゃないよな?って
心の中で祈ってますwww
返信する
>yukkyさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-01-19 16:47:42
ミルキーのあの不機嫌極まりない顔、
眉毛あったら絶対ああなってますよ
それなのに、とらじろうはいたってマイペース
好きとかじゃなくて、ただ単にあったから、
もたれてみただけかもしれません

ほんとスコって、手足長くてびっくりです
特にミルキーはお腹のお肉で、
足が埋もれてるので、とらじろうと差が・・・
モカくんも、順調にデラックス化してるので、
将来有望ですね~
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-01-19 16:58:14
エースくんとアンちゃんも同じですか~
ウチはあんなに仲良しではないですけど
どっちも男子はマイペースでお構いなしで、
女子はそのせいで迷惑こうむってるっていう、
構図は同じですね
でもエースくんもとらじろうも、
きっと悪気はなくってやってるから、
責められないですよね

お尻、ミルキーも自分で届かないんですよ~
お腹のお肉がじゃまで、つっかえてるみたいです
エースくん、ペロペロしてくるのかわいいですね
お尻なめたとかって、考えないようにしないとね
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-01-19 20:20:45
うわっ♪よりそう二人(。´艸`)
う、うらやましぃ~っ!!!
うちも早く『奇跡の瞬間!』を撮って
みたいよ~っ!

それにしても、とらじろうくん
本当に手足、長いですね~!
こりゃ、スコ界のスーパーモデルだ~!!!
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-01-20 11:33:09
実際は寄り添うっていうより、一方的に
のしかかってるんですけどね
それでも、飼い主は興奮してしまいます
こたろうくんとにこちゃんの奇跡の瞬間、
考えるだけでも興奮しますね

とらじろうの長~い手を見てると、
ついつい怪物くんを思い出してしまいます
あ、世代がバレる・・・
返信する

コメントを投稿