アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

朝でも、おヒザ。

2018年09月28日 08時03分01秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月27日)】

この日のメインは、ホイコーロー


あとは、アボカドわさび醤油、ごぼうサラダ、枝豆、根三つ葉とホタテの卵とじ、キムチ乗せ冷奴




昨日ももちろん、おヒザ乗ってました


ところで、朝、飼い主が椅子に座ってパソコンいじってると・・・・

キタっ



ミルキーのおヒザ要求、晩ごはんの時だけじゃないんですよね

昔は、ジャンプしておヒザに乗ってましたが・・・・

抱っこして、乗せてもらうことを覚えてからは、いつもこうです

そんなおヒザ要求に、あらがえるはずもなく・・・・

いつも抱っこして、乗せてあげてます



するとだんだん、眠たくなってきたようで・・・・



こうして寝られると、用事も何もできない、飼い主でした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます




ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2018-09-28 12:27:27
うまうま食卓を囲んでいる時でなくても、
こうやっておひざで甘えていたんですね~(〃▽〃)♪
抱っこでおひざ(*^艸^)
飼い主冥利に尽きるひととき♪
返信する
Unknown (yamami)
2018-09-28 17:18:43
普段はミルキーちゃんもお膝要求でも
↓サンマの匂いがしている時は
自力の椅子に登るのですね(^_^)
ミルキーちゃん、ちゃんと
使い分けていますね~(笑)
↓お布団の奥の方にどんどん潜って行くって
うたもします(^_^)
これで見えないはず~って顔をしているところが
なんとも笑えますよね。
しっかり目が合っているのに(^_^)!
返信する
Unknown (メルモママ)
2018-09-30 15:09:50
ミルキーちゃん
本当 可愛〜い
癒されます

お膝に乗せての
下から見上げたお目々も
最高に可愛〜い
返信する

コメントを投稿