アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

定番の、あくび。

2023年08月31日 08時19分48秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月30日)】

この日のメインは、びっくりのハンバーグ

おなじみ、びっくりド○キー風のハンバーグ(レシピは、コチラ
ふっくらジューシー、マヨや味噌を混ぜ込んであるので、そのままいただけます
タネが柔らかくて焦げやすいので、じっくり蒸し焼きにするのがコツです

あとは、水菜とハムのサラダ、枝豆豆腐、白菜トロトロ煮、冬瓜そぼろ煮




ところで、久しぶりにくるみのあくびが撮れましたので、どうぞ

ブサイク顔


おじぃちゃんみたい


キバが見えると、ネコっぽいかな


これが、あくびMAX


これも、けっこうすごい


なんちぅ顔


急に、真顔


はい、ごくろうさんでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2023-08-31 12:37:26
なんとも言えないお顔からのあくびスタートですね(*^艸^)
美人さんの顔ストレッチはこうでなくちゃ☆
毎日のカジカジ遊びのお陰か、ピッカピカな歯が丸見えで、チェックしやすそうですw
そして〆のペロリ♪ これもめんこくって大好き~♪
返信する
Unknown (めいママ)
2023-08-31 14:22:16
タブレットで見てるから😅お〜〜吸い込まれそうなあくび😄やっぱり画面が大きいとくるみちゃんの顔もよくみられる👍かわいい💞かわいい💞くるみちゃん
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-09-01 08:31:19
>yoikoさん
しょっぱなからブサイク顔ですよ
美人なんて、トンデモないですわ
日々色んなもん噛みまくってるおかげか、
歯磨き代わりになってるようです
一瞬だけど色んな表情が見れるので、
あくびは何度でも撮っちゃいますよね

>めいママさん
やっぱり大きい画面のほうが、見ごたえありますよね
ほんと吸い込まれそうなくらい、大きなおクチですよね
返信する

コメントを投稿