アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーととらじろう、視線を釘づけ。

2011年11月03日 09時58分19秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月2日)】

この日のメインは、チキンヨーグルトサラダ~(レシピは、コチラ



あとは、たことわけぎと油あげのぬた和えいんげんゴマ和えマカロニサラダ薬味たっぷり冷奴






ところで、ミルキーととらじろうの動画が撮れたので、どうぞ




ウィンブルドンの観客みたいに、ふたりとも同じ方向に、視線を釘づけ




そして、遊び疲れたあとは・・・・・

仲よく並んで、お昼寝




見た目も性格も全然違うふたりですが、珍しく息の合ったところ、みせてくれました


 

◆◆◆人気ランキングサイトに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2011-11-03 13:27:34
ホント息のあった、視線!!!
そして、寝姿♪
ナンだかんだ言っても、この2人、
けっこうイイコンビですよね(≧з≦)ノ

これから、寒くなっていくとこんな
感じで丸まってる姿を見る機会が増えて
嬉しいですよね~♪
返信する
>さんぐりえさん (ミルキー)
2011-11-03 15:13:12
こたろうくんとにこちゃんのような、仲良しじゃないですけど、
なんだかんだでコンビにはなってるみたいです
ネコ団子みたいにくっついてなくても、
つかず離れずの距離でも、こうやって隣同士で
寝てる姿は、ほんと嬉しいです
返信する
Unknown (かぎよん)
2011-11-03 20:07:58
二人で見事なシンクロ状態ですね^m^
視線だけでなく寝姿まで・・・
可愛さ2倍で鼻血でそうです(^_^.)

日本酒熱燗でお願いね~と言いたくなるメニューですね(^^)
今日はつまみなしでワインごくごく飲んでます。
おなか空いた~
返信する
Unknown (CAT.)
2011-11-04 00:15:26
わぁ、見事なウインブルドン状態♪
と思ったら、楽しそうなネコじゃらしを見つめていたのですね(^^)
とらじろうくんのユルい遊び方も可愛いですね。
さすがどっしり安定の立ち姿!!
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-04 16:08:16
このふたり、家庭内別居状態なので、絶対にくっついたりはしないんですけど、
この椅子にはよく並んで寝てます
シンクロしてる姿って、めっちゃかわいいですよね

ウチの晩ごはん、基本的に全部お酒のアテです
ちなみに晩ごはんの時、お米は食べません
もっぱら穀物といえば、麦などの「液体」で
ワインごくごくとは、かぎよんさんもお酒好きなんですね~
返信する
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-04 16:11:50
ふたりそろって、同じ方向に首むけてるのが、何とも笑えますよね~
とらじろう、二足立ちは得意技なんです
プレーリードックかミーアキャットみたいに立ちますよ
ウチのふたりは遊び方もユルくて、マルゴー様のように、
ジャンプとか全然してくれないんですよ~
返信する

コメントを投稿