アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

思わず甘噛みする、くるみ。

2020年11月05日 08時16分13秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月4日)】

この日のメインは、豚肉と玉ねぎ炒め

味付けは、スタミナ源タレで

あとは、小松菜と鶏のピリ辛マヨ和え、紫ずきん、ゴーヤーチャンプルー、牛スジ煮、かぼちゃそぼろ煮




ところで、くつろいでるくるみに、飼い主が指を差し出すと・・・・


すると・・・・

カホリを、確認

そして・・・・

指を、なめる

からの・・・・

指先を、甘噛み


そしてまた、なめる


また、ちらりとなめ・・・


からの・・・・


がっつり、なめます


そして、思いっきりなめた後は・・・・


また思わず甘噛みする、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます
コメントは楽しく拝見しておりますが、お返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2020-11-05 12:44:46
えー♪
スンスンだけでなくて、
こんなに色々じっくり堪能してくれるんですね☆
なんてサービス精神旺盛めんこいのー♪
甘噛みって、音の無い会話をしてる気分になれて
とっても嬉しい瞬間です(´▽`)
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-11-05 12:48:00
こんにちわ(^^)くるみちゃん、お食事チエック飼い主様の指のチエックも入るようになったのですね。くるみちゃんのチエックゎ細かく自身が納得するまでチエックも厳しそうですね。飼い主様とだけの秘密のチエックも有り、くるみちゃんからの愛だとも思います。何か微笑ましいです☆(#^.^#)
返信する
Unknown (yamami)
2020-11-05 17:42:10
なみも私には最初、舐めてから甘噛みします。
ダンナには直噛みですが(笑)
↓そうそう!動画を撮ると自分の声が1番大きくなりますよね(笑)
まぁ~カメラが1番近いから仕方がないのですが(^_^;)
返信する
Unknown (Milaoyaji)
2020-11-06 17:39:22
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんにちは。

「舌、ヘンなカタチ」の写真の舌が絶妙ですね!

これ、飼い主さんが写しているんですかねえ。すごいなあ。

うちのミラもよくなめますよ。

で、「まったりしているからいいな」と思って爪を切ろうとすると、噛みます(笑)。
返信する

コメントを投稿