見出し画像

What are you doing ?

春の嵐のあと

こんばんは🌝

最近🌲花粉症の症状があらわれない日が数日ありました🤩

そんなことを言っていたら目の痒みが再発( ´∀`)

黙っていたら再発しなかったりして?





今日も桜を眺めて歩きました♪





2月24日の写真をアップします⤴️






Googleマップを頼りに歩きました🚶









梅の木デス




大きな水たまり




杉並木🌲🌲🌲




ここは何になるのだろう😕




公園に到着🛝





ローラースライダー







幼稚園🐤






面白い看板🪧











不思議な雲☁️
















写真を撮っていたら

シキミの花だと教わりました🙏








寝ているのかな?











小さいけどカワセミです( ´∀`)




反対側に移りました∧( 'Θ' )∧












車の学校













おまけ画像

んぽちゃむのガチャポンで




座布団のきみまろ

が出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝
登頂おめでとうございます🥳🎉
いえいえテンコ盛りコメント有難う御座居ます✨🙏✨
おや今回にゃんこに出会えてなかったとは改めて気づかされました(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱりニャンコの睨みシーンがないと盛り上がりが足らないなと思うわ😾💢
お陰様で花粉症はかなりおとなしくなってきましたよ🤧
今からくぅさんのところに行ってまたお返事書きますネ♪
🦉夜行性で申し訳ない( ´∀`)
ピーちゃん
うまりんさん🗿

こんばんは🌝
花粉症🤧はおさまったかと思いきやでしたが
だいぶ症状は軽いので大丈夫だと思います( ´∀`)
一年前の武相卯歳観音めぐりを思い出して最近はそのお寺周辺を歩いたりしてます♪
蛍の生息地は知らずに通りかかって驚きました🫢
でも🦀サワガニも歩いていたのを以前見つけた川だったので納得デス✨
以前は車ばかりの生活でしたが歩いてみると面白い発見がありますね♪
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@michiyo2859 リナリアさん🪴

こんばんは🌝
あ🤕頭痛は私もきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
てっきり血圧のせいかなと思ってました💦
リナリアさんのお庭の植物さんたちも嵐で大変でしたね
花粉くらいでピーピー泣くなって言われてしまいそう( ´∀`)
ふふふ🙃不思議な散歩にお付き合い頂き嬉しいです♡
リナリアさんと歩いたら植物の名前を質問しまくっちゃいそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ガチャポンは元気が出ない時にやります♪
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@huugetumuhen 風月さん🏇

こんばんは🌝
花粉の飛散は今月の末にはおさまるということですね(`_´)ゞ
住んでいるエリアが杉が多いので
ここに住み始めて直ぐに花粉症になりましてもう25年くらいのお付き合いです🤧
ひょっとして風月さんの花粉症はお馬さんとの触れ合いが関係してたりして(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヨーロッパでは牧場の家に生まれた子どもはアレルギー体質にならないとか
おっとっと風月さんは大人でした( ´∀`)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
くぅ
こんにちは♡
とうとう頂上⛰️まで来ました‼️
今回はニャンコ🐈🐈‍⬛いなかったのだー😢
なーんて冗談よ🤭
花粉症🤧続いてるのね😢
辛いねー(T ^ T)
umarin
花粉症少し収まってきましたか?
桜も咲いて散歩にいい時期になりましたね。二月の散歩コースでは蛍の生息地があるんですね。夏楽しみです。不思議な形の雲に変わった看板。ゆっくり歩くといろいろあって楽しいです。次回も楽しみにしてます。
michiyo2859
ピーちゃんさん、おはようございます😊
花粉、嵐の後の昨日は大変でしたよ。頭痛と目はショボショボで。
ヒノキはマシかなと思っていたのに今日も朝からちょっと辛いかなです🥵
いつも不思議でユニークな目線のお散歩は楽しそう😉

ガチャポンは今いろんなのがあって楽しいですね♪😀
huugetumuhen
おはようござい馬す🐴

今月末には花粉の時期は終わるでしょう🙄
あと少しの辛抱です🐎
私、理由が全くわかりませんがここ数年花粉症の症状が出なくなりました。それまでは中程度の症状で薬も飲んでいたのに🙄 謎です💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る