見出し画像

What are you doing ?

晴れました🌞

こんばんは🌝

天気予報では曇りの予報でしたが晴れました( ´∀`)





雲の写真を撮っていたらカワウが写っていたんです∧( 'Θ' )∧

川ではコイがパクパクしてましたϵ( 'Θ' )϶




綺麗に咲いているので木々に咲く花を撮りますが

いい匂いがしたのは地面に咲いているシバザクラ?でした🐽




2月17日の写真をアップします⤴️




この日はなんだか気になって電車に乗りました🚃






ピューロランドでコスプレして帰る女の子たちをよく見かけます🎀




箱根そば




乗り換えのホームでおや?




こっちに来る🐦きっと来る🐦




電車慣れしてるらしく

🚃到着までヘーキでした( ´∀`)
















お寺にアメリカンスクールの案内板




アメリカンスクールインジャパン




久しぶりに通ったので

新しく立派になっていてビックリ🫢














遊んだ形跡






椅子みたい🪑








コレはなんだろう🤔






どうやらスズカケノキの実らしい



















東八道路を渡って

こちら側に来たのは初めてデス














なんと🐦‍⬛

ファスナー🧷も開けるらしい












セスナ機✈️






おしまい

実家に行ったら留守だったので

時間潰しに久しぶりの野川公園を散歩しました

留守電にメッセージを入れていたので

兄が車で迎えに来るまでの写真でした🐢




おまけ画像

午後に寄り道した喫茶店にて☕️


コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝
うちも以前マンションの6階に住んでました(=´∀`)人(´∀`=)
そしてうちのベランダでは鳩が洗濯バサミで完璧な円を描いて並べてたまごを産んでいました🪺
くぅさんちはカラスが針金ハンガーを曲げて引っ張って盗んで?
そこまでやれるなら🫵納得デス( ´∀`)
ファスナー🧷なんて思っておちゃのこサイサイだわ🐦‍⬛
カラスってたまにふざけて?近くに来ますよね( ̄◇ ̄;)
そのあとカラス語で話しかけてみますけど無視されたりして負けました⤵️
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
くぅ
こんにちは♡
カラス🐦‍⬛がファスナーを開ける👀💦
スゴイ!なー🤔
昔6階のマンションに住んでた時、ベランダでなんかガタガタ音がする😱
ガラス開けて見たら(逃げない)ニャンとカラス🐦‍⬛が針金のハンガー(クリーニングについてるやつ)を(竿に大きい洗濯バサミで止めてあったのに)口に咥えてド根性でグニグニ引っ張りとうとう咥えて飛んで行った👀💦
どこに行くのか見てたら向かいの11階マンションの屋上へ💦
竿を見たらハンガーがかなり減ってる👀💦
そー言えば、最近減ってるなーと思ってたが、まさか犯人がカラス🐦‍⬛だとは思わなかった💦
それも、ガチっと大きい洗濯バサミで留めてあるのに😮‍💨
針金ハンガーの巣はにゃんだか痛いんでないの?笑🤭
カラス🐦‍⬛=根性やね‼️
私事でしたー🙇‍♀️
※近づくとめがけて来そうで怖い😱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る