見出し画像

What are you doing ?

ひとりで牛丼屋さんに\(^-^)/

夜の更新なので

夜の可愛いグリーンさん達の写真をあげました🌳🌳🌳

可愛いデス😍


昨日はレッスンの後

美容室に行きました💇‍♀️

雑誌を読んでいたら代謝を上げるのに

ランチで牛丼を食べると良いと書いてありました📖

ランチ時間も過ぎていたので

思い切って松屋に入りましたヨ

時代についていけてない私は

タッチパネルがニガテです( ̄▽ ̄)

色んなチョイスがあったと思うのですが

焦ってしまい💦

牛丼のページに飛んでホッとして

これでいいや❗️えい‼️っとメニューを決めて

食べました🐮

お客さんは少なく静かでしたが

なんか緊張して凄い速さで完食して

ご馳走様でした!と元気に店を出ました🚲

温まりましたよ〜🔥

初ひとり牛丼屋だったので写真を撮る余裕無かったです( ̄▽ ̄)✌️




アイコンの絵は

ブログを立ち上げてくれた娘が

メモ用紙に丸を描いて

この大きさの絵を描きなさい、と促され

私が描きました




ブログのアイコンに使っているとは知らない夫が

先日この絵に名前を書いて壁に貼っていました😊

ちょうどブログを始めて2ヶ月経ったので

名前が決まって良かったです🦜

ぼちぼち呟いているブログですが

改めて

よろしくお願いします🕊




コメント一覧

ピーちゃん
@myu1234 さん💖💓💕

おめでとう㊗️
お名前はmyuさんかな?
わくわくしてきたぞ!
よろしくお願いします\(^-^)/
myu1234
ピーちゃんさん💓💞
今晩は🌙*゚😌ラブリーです💓
ブログ再更新で、新しくなりました😭
ようやくピーちゃんさん見つけた👀(笑)
ブログ自体も内容も新しくなりますので
これからもよろしくお願いいたします💓💞
ピーちゃん
@azm おはようございます🌞
吉野家はハードル高い!
越えてみたいです( ̄▽ ̄)
azm
おはようございます。
牛丼屋さんに初入店おめでとうございます。
次回は「吉野家」ですね(^^)/
良い一日をお過ごしください。
ピーちゃん
@panusagi ラパンさん🥖🐇
こんにちは!
私もコメント出来てなくて
リアクションばかりですみません🙏
牛丼屋さん( ̄▽ ̄)男性客より早く食べて
大きな声でご馳走さまでした!って出て来ました🕊💦
ピーちゃんもラパンさんのパンが少しでも良いから
欲しいと思っているので( ´∀`)
これからもよろしくお願い致します🙏
panusagi
おはようございます*
時間があるときにコメントをするつもりだったのに、したつもりになっていました💦コメント遅くなってしまいました、ごめんなさい。
丸くカットした木って可愛いですよね。
そして牛丼屋さんも女性一人で入るのは勇気がいりますよね。

可愛いピーちゃん、お名前が決まって良かったですね♪( ´▽`)
ご主人様が名付け親ってとっても素敵です✴️
これからもよろしくお願いします♡
ピーちゃん
@hanakatami888 おそらく
赤ずきんさんのお住まいが
2年前に亡くなった愛犬の生まれた土地に近いようなので
散歩のブログで癒されてます💚
コメント有難うございます🙏
hanakatami888
あら^ー^;
ピーちゃんってよく考えると、インコの名前ですね。
昔飼っていたセキセイインコの名前がピーちゃんでしたw
お気遣い感謝です。
良いことも、そして外にもいろいろあると思いますが、楽しくブログ続けられると良いですね。
よろしくお願いします^-^
ピーちゃん
@hanakatami888 赤ずきんさん💖🕊

こんにちは😃
いつもブログを通して
ウオーキング大会に参加してる気分を味わっております🚶‍♂️
ピーちゃんも赤ずきんさんと羽ばたける気がして来ました🕊
そうです🕊鳩のつもりですがインコっぽくも🦜見えるという💦
そして牛丼屋さんの突っ込み&フオローも有難う御座います( ´∀`)
共感してくださる赤ずきんさん💖
これからもよろしくお願い致します🙏
hanakatami888
(*゚▽゚)ノこんにちは~
いつもありがとうございます。

一人でお店に入るのは緊張しますね。
牛丼屋さんは男性が多いので余計緊張します。
見えないルールとかあって、変に気になったりしてしまいますw
一回行くと、どうってことなかったりしますけどね^ー^;

ピーちゃんは、鳩さんですね。
円らな瞳が可愛らしいです。
ピーちゃん
@tibikuro2014 チビクロさん(=^x^=)

こんにちは😃初めまして!
たまに美術さんぽをのぞかせて頂いておりました🙏
ピーちゃんを気に入ってくださり
有難うございます( ´∀`)
ピーちゃんはのんびり更新して参ります🐌
チビクロさんとお散歩
嬉しいです💖
よろしくお願い致します🕊
tibikuro2014
こんにちわ、はじめまして。
ぬいぐるみの黒猫チビクロと
いいますにゃ。

ぴーちゃんとても味わいがある線を
していたので、かわいくて、
フォローしたチビクロですにゃ。

絵のセンスありますにゃ。

どうぞよろしくお願いしますにゃ。
ピーちゃん
@tampopo_cafe たんぽぽさん🌈🕊

そうなんです🦜
私はアナログ人間なので
へんてこりんブログになってますが🌳🌳🌳
ここで生まれた🐣
ピーちゃんのためにもボチボチやって行こうと思います( ´∀`)
たんぽぽさん🌈との出会いに感謝です🦜
tampopo_cafe
かわいいピーちゃんは、ご主人が名付け親だったり、娘さんのアドバイスがあった上での存在だったんですね✨

夜の丸っこいグリーンさん達もかわいいです!
〝ほっこり〟しました。
いつもありがとうございます🌈
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る