見出し画像

What are you doing ?

ダイアリー

地震、怖かったです

10年前を思い出しました


さてさて

ブログを始めて2ヶ月近くになりますが

日記を始めて1年半程です✏️

続いていることに自分でも驚きです( ̄▽ ̄)

こんな日記帳です




13の月の暦ダイアリー🗓

ネットで『こよみ屋』さんから注文しました

開くとこんな感じ




13の月の暦 

マヤ暦の時間の知恵を基に1990年に

アメリカ人のホゼ&ロイデイーンによって創られた

詳しいことは「こよみ屋」さんのホームページ

ご覧になってみて下さい





読んで頂き

有難うございます🕊























コメント一覧

miinyanda4
小松音楽教室🎹さえ先生👩‍🏫

こんばんは♫
地震、怖かったです((((;゚Д゚)))))))
10年前の恐怖をカラダは覚えているんですよね
柴犬の時計は🕰🐕
犬を亡くしてから飾ってあります
尻尾が振り子になっていて可愛いです💕
日記帳を書いてるペンに羽ですか😲
さえ先生のアイデア💡取り入れてみます!
内容がリズミカルになりそう♬
小松音楽教室 さえ
こんばんは!
地震、怖かったですよね💦
ほんと、あの携帯が急に鳴り出して、そこからもう10年前を思い出しちゃいました。
ワンちゃんの時計、可愛いですね!
日記帳も可愛い♡
もしかして、ペンは、小鳥さんの羽が付いたペンかしら⁉︎🪶
miinyanda4
KT Jacksonさん

こんにちは🌞
手帳や文具って📝ときめきますよねー💖
こよみ屋さんの手帳や日記帳
紙質からデザインからこだわってますので
おススメです!
覗いてみてください
KT Jackson
おはようございます😃
日記帳、可愛いですね!バーチカルでもなく
ウィークリーでもなく、珍しいタイプ👏
私は手帳や文具が大好きなので、
めちゃめちゃ書き込んでますよ📝
こよみ屋さん、初めて聞きました。
覗いてみようっと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事