見出し画像

What are you doing ?

敬老の日🌾

日が暮れてから

娘と買い物に出ました




敬老の日なので

お婆ちゃん👵(私の母)に何か送ろうということで

最初花屋さんを少し覗いて👀✨




なぜかクレープ屋が閉まる前にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

クレープを食べてひと息




結局

赤い帽子👒のクッキーの詰め合わせ🍪

を買って送ることにしました




月が綺麗で🌝

なんか元気出てきました\(^-^)/




手巻き寿司の材料を買って

ついでにこれ

どじょう掬いまんじゅう買いました




ひょっとこ

ですよね( ´∀`)




お茶と美味しく頂きました🍵



ではでは

おやすみなさい🌙⭐









コメント一覧

ピーちゃん
@franelsanpo フランネルさん☕️

月より団子になりそうですねー🍡
新藤珈琲店でお月見したら風情がありそう\(^-^)/
静かに電気を消して月のあかりに照らされて🎑
みたらし団子イイですネ💡
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんにちは😃

もう大丈夫です👌
クレープ食べてるしね( ´∀`)
いつもならクリームとか入ってるの食べるけど
ぺちゃんこのシンプルなクレープにしたよ👍
手巻き寿司は時間をあけて食べたら
すいすい吸い込みそうになったけど
ゆっくり程々にセーブしました( ´∀`)🍣

どじょう掬いまんじゅう初めて見たよ👀✨
山陰コーナーが設けられていて
面白くて買ったよ( ´∀`)
みーちゃんエリアのお菓子なんだね
ひよこまんじゅうのカタチに似てカワイイね🐥

運転してたら月がオレンジがかって🧡大きくて綺麗だったよ🌝
思わず興奮してウオーんと遠吠えしました🐺
夜行性だしバンパイヤ🧛‍♀️🦇確定です\(^-^)/
ははは
みーちゃんオモシロすぎてウケる🤣
今夜はお月見出来るかな?
お団子🎑食べてパワーアップ⤴️だね🍡

お腹の出たミケ🐈
鼻の穴を広げたチャンチート🐽
欲しそうに見えるわね( ´∀`)
ひょっとこを見つめてるし
モデル料払う代わりにひとくちネ💡
franelsanpo
ピーちゃん こんにちは
午後になったら、雲が増えてきた。
お団子つくって、お月見したいけど、
月より団子になるかもね。
今年は満月だから、見れるといいね。
お団子小さめに作って、終わったら串にさして、
みたらし団子にしよう♪
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも絵手紙の明るさに元気を頂いております
ありがとうございます✨🙏✨
敬老の日という機会があり話すきっかけが出来て
先程母と1時間以上も電話で話をしてました☎︎
楽描堂さんもお誕生日だったり🎂お教室🖌と昨日は
賑やかな一日
今日は秋をゆったりと感じて
ゆっくり過ごせますように\(^-^)/
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう。(^▽^)/

外出できたということは、もう大丈夫なのかな?
クレープ食べてるし。(^ー^* )♪
ご飯の前に食べて大丈夫?
ちゃんと手巻き寿司が食べられたかな?🍣

どじょう掬い饅頭、安来(島根)のお菓子かな?
かわいいよね。(´∀`*)

月を見て元気になったぴーちゃん。
バンパイアか?(≧∇≦)
ああ、中秋の名月だね。🌕
おだんご食べたい。🍡🍡

おなかの出た🐈ちゃんと、
鼻の穴を拡げた🐷さんが、
ひょっとこを食べたそうに見てるから、
ちょっぴり分けてあげてね。(*^▽^*)
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^_^)
いつも温かいリアクション
有難うございます。
高齢者の方々にお祝いを〜㊗️
いつのまにか自分も後期高齢者に。
ビックリするばかり⁉️
現実を?見つめながら前向いて。
さぁ〜頑張らなきゃ!

今日もどうぞお元気でご活躍を^( ◠‿◠ )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る