見出し画像

What are you doing ?

月の輝く夜に

⬆︎ 映画のタイトルです🎬

何回も観てしまう映画のひとつ




 中秋の名月ということで

初めてお月見しましたよ👀✨





いつでもそうなのだけれど

満月🌕の前夜の月が綺麗で




感動するのです🥺




ナゼですかね




今日のお月様は

雲がかかると虹が周りに見えて

キレイでした🌈




ススキも飾って🌾




お団子も頂きました🎑

こんなに長く月を眺めたのは初めてデス

😊あはは😊








コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは🌝

あら?何でわかっちゃったかな?
みーちゃんはエスパーだったのね!

月の輝く夜に🌉
みーちゃん泣いちゃうかもよ〜
ザッツアモーレ〜♫

ブルースリーもスーパーマンも
みーちゃんのことお姫様抱っこしてくれるから
天国を諦めないで😇

私は先日トンネルの中で
バカヤロー!と叫びました
トンネルで叫ぶのは子供の時以来でした
\\\٩(๑`^´๑)۶////
怒りの解放💢難しいのよね
だって涙が出ちゃう🏐女の子だもん♫
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

団子の食いすぎで腹が3段になったかい?(≧∇≦)

ザッツアモーレ、愛ですかい?
う~ん、これはぜひ見てみなければ!(・∀・)

ブルースリーもスーパーマンも天国に行っちゃった。
天国に行けば会えるわね、行けたらの話。
地獄に落ちる可能性大。Σ( ̄ロ ̄lll)

今度から「このヤロー!」って仕事の後で叫んでみるわね。
きっとすっきりすると思うから。
いいこと教えてくれてありがとう!(*^▽^*)
ピーちゃん
みーちゃん🧤おはよう😃

うわー早朝パートでびしょ濡れに!
ゲリラ豪雨じゃあ相当な勢いだったネ☔️
体力消耗したでしょう🍵おつかれちゃん🍙🍙

帰りが晴れで🌞
このヤロー\\\٩(๑`^´๑)۶////って叫んでみましたか❓
ヘトヘトになっちゃうよね🍵🍘🍡

そうよ馬に乗って🐴夕陽を浴びてからの団子を山ほど食った食った🎑
おいおい👦乗ってたのはお子様ヨ!
アーみーちゃんの妄想で夕陽を浴びて馬に乗ってみたい夢が出来た\(^-^)/
団子の食い過ぎで肥えたからダイエットトレーナーよろしく!
って昨夜は二個お腹におさまったので事後報告致ますわ🍡( ´∀`)🍡

ニコラスケイジのデビュー作かもしれない
映画館で観た時は二十歳過ぎた頃で
この映画の味がわからなかったのよ
ぜひともオススメします\(^-^)/
年齢を重ねていくと味わい深い人生を振り返ることが出来るっちゅうか
なん ちゅうか本中華🍜🍥
以上ネタバレしたくない映画レビューでした🎞

ブルースリーとスーパーマン
蒲田行進曲
感動するよね🥺燃えるわね🔥
蔦屋書店で借りてこようかな
忘れてた情熱を映画で擬似体験しよう🔥

月の輝く夜にの好きなところ❓
ザッツアモーレ♫
だよ💖
ピーちゃん
ネイロさん🐩💕

おはようございます😃
銅像ってイイですよね( ´∀`)
私も写真撮っている時一番興奮してますので
好きな証拠ですよね✨🗿✨
昨日の夕方は娘と息子をワクチン接種会場まで送迎したので🚕
駐車場で待機してたついでに川まで行って
素晴らしいモデルさん達に出会えたんですよ🗿💕
マグリット大好きなので❤️無意識でしたが影響しているかもしれません(´⊙ω⊙`)
ネイロさんのフエルト細工🐩💕可愛いデス😍
未経験ですが手先のことって無心になれそう
次の作品が楽しみデス👀✨
ピーちゃん
@sakanoue さん👩‍🦱📞

おはようございます😃
何と稲妻⚡️ですか(´⊙ω⊙`)
初めてお月見しましたよ👀✨
ススキも飾りお団子を食べるなんて
やったことなかったです
前夜は大きな月を見て興奮して
昨夜はしみじみと月を眺めました🎑
今後頭部がコリコリデス( ´∀`)
長崎のお月様も味がありそう🌾🌝
見えるとイイですね\(^-^)/
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう。(^▽^)/

早朝パートに行って来たヨ。
5時半に家を出て、8時半に帰って来ました。
途中ゲリラ雨に見舞われ、廊下がびしょ濡れに。。。(*´Д`*)

帰る頃には晴れてました。┐(´д`)┌
いきなり降らんでほしいな~。

昨夜は馬に乗ってお月見したのね。
お団子はおいしかったかな?
何個食べたのかしら?
いっぱい食べると肥えるよ。(≧∇≦)

ニコラス・ケイジの映画なのね。
あらすじを読んでみたわ。
おもしろそう。
見てみようかな。ヾ(*´∀`*)ノ

私が繰り返し観た映画は、
ブルースリーとスーパーマン。
邦画は蒲田行進曲です。(大昔です)
最近は映画を見てないわ~。
映画館は怖くていけないな。
もう少しの辛抱ね。(^▽^;)

ピーちゃんはこの映画のどこが好きなの?
ちょっと聞かせてくれる?(*^▽^*)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます😃
いつも楽描堂さんに届く愛がいっぱいの絵手紙を見せて頂き
ありがとうございます✨🙏✨
こちら20時くらいからお月様がくっきり顔を出してくれました
ブログをやっていなければお月見しなかったかもしれません
絵手紙には行事を楽しくさせる魅力があるんですネ✨🖌✨

今日もお元気で\(^-^)/🖌
ネイロ
おはようございます。
以前のコメントのお返事をいただいてから、銅像の写真を見るとなんだか『銅像好きなんだなぁ』って思って見るようになりました(笑)
今回の銅像も素敵ですね🥰
空とマッチしています。
川に映る空が幻想的で、やっぱり物凄いセンスを感じてしまいます。
マグリットの絵のようですね。
素敵。

写真って面白いと思ってきました。

ブログいつも面白いです🥰
sakanoue
おはようございます♪
こちらは、暗くなると稲光ピカピカ、雨ざーざー、せっかくのお月様見れませんでした。
そちらは、ちゃんと見えてたみたいで、良かった♪
今日あたり、綺麗なお月様見れるかなぁ☺️
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション・コメント
ありがとうございます。
昨夜は8年ぶりの〈仲秋の名月〉
我が家からは見えず(;_;)
お教室の方から送って頂いた
満月🌕🌕🌕を楽しみました。

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る