見出し画像

What are you doing ?

おはようございます🐓🥚

早朝にブログを書くのは初めてです\(^-^)/




たまにね

ツラくてね

ひとりでね

遠くへ行きたいです




遠くに行けないからね

ラーメン食べたりします




でもね

胃腸にきちゃったから

ラーメンはダメ🍜👎




そんな時

DVD 観たりしてね

泣いてみたりなんかしますのよ




スノーマンも帰って来たんだしね

今日は明るくいこうと思いますヨ( ´∀`)




こんなの見つけました👀✨








コメント一覧

ピーちゃん
@tyebu さん💐🧸

いつもふんわりした写真に癒されています💐
秩父までご自分で運転されてたり
新たな資格に挑戦したりと
頑張っていてエライなぁと思って
影ながら応援📣しております\(^-^)/
鍼治療が合っているようで良かったですね
自分をメンテナンスしに行くって私も続けています
感情の解放って難しいけど
DVD 鑑賞おススメです!
スノーマンにtyebuさんのこと伝えますね💖
tyebu
ありますよね、辛くなるとき。
なるほど〜、DVD見て泣いてみればいいのですね!良いヒントをありがとうございます😭
いつも写真の視点が面白くて
ブログ楽しく読ませていただいてます。
スノーマン、帰ってきてよかったですね(* ´ ェ `*)♥
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
今日もお教室お疲れ様でした🍵
私は札幌ラーメンが大好きです🍜
楽描堂さんもラーメン食べてパワーアップ⤴️してください( ´∀`)
今日もゆっくりお休みください🎂🎁💐
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^。^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
そう言えば〜ラーメン🍜🍜🍜〜!
しばらく食べてません(;_;)
見てたら急に食べたくなりました(^-^)

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
ピーちゃん
@rose-tky モンモンさん🎀

おはようございます😃

早朝アップ⤴️記念して頂き有難う御座います\(^-^)/

具体的に行きたいところがハッキリしているモンモンさんは行けますね👍

深大寺は実家が近いですがちゃんと行った記憶がありません

モンモンさんと大阪で出来立ての豚まん🐷食べたいなぁ

モンモンさんと大阪行ったら美味しいものパトロールで食い倒れましょう( ´∀`)

都庁の写真見せて頂いて懐かしかったです

草間彌生さん柄のピアノが置いてあるんですよね🎹

スノーマン☃️ココロ強いですよ💪

ラーメン🍜ある意味パワーフードですよね💪

モンモン散歩🎀カワイイです\(^-^)/

🎀モンモンさんありがとうピヨピヨ💖🎀
ピーちゃん
@wasavi さん🐈

おはようございます😃
それです☝️
その通りです♫
先程から頭の中をループしています🌀
ピーちゃん
たん☆たんさん♫

おはようございます😃
ありがとうございます✨🙏✨
昨夜古い洋画のDVD 観て泣いたら
今日はスッキリしているように思います
美味しいもの食べて時が過ぎるのを待つ⏳
それしかないですね(=^ェ^=)
ウクレレ奏でながら歌うのも
効果がありそう💖
心の中の応援📣連打が響いてきました\(^-^)/
ピーちゃん
みーちゃん🧤おはよう😃

お粥ね🥣💡
そういえば自分のために作ったことがない( ´∀`)
自分で自分を大事にしますわ🥣

ブーツのお花ね💐👢
マンションの入り口に飾って置いてあるんだヨ
毎回通る度に花が活けられているの
椅子はラーメン屋さんの外で待ってる人用だね
自転車はラーメン屋さんのお客さんのですネ
私も停めたけど映っていません
以前の記事に映ってるのがあるかも🚲

スノーマン☃️悲しくなくても
抱きしめると泣きそうになるから
せっかくクリーニングして帰って来たのに
鼻水つけちゃいそうで怖いわ( ̄◇ ̄;)
柔らかいテイッシュでチーン了解です🤧

みーちゃんも君の名は✨とたずねられても
偽名を用意しておくのよ⚠️
rose-tky
おおーピーちゃん 早朝アップ おめでとう㊗️ピヨピヨ

そうよね ほんと遠くに行きたいわあ!

モンモン宮古島 石垣島 大阪 伊丹空港 深大寺に行きたいわあ!

昨日は 都庁で 我慢したピヨ

スノーマンも帰って来たんだ 良かったですね!

今は我慢することが多くて もうだめピヨって言う時のあるけどね 

そう言う時は ラーメン ですねえピヨピヨ

ピーちゃんの ピー散歩 真似して モンモン散歩にしました♪

❤️ピーちゃん 大好きピヨピヨ❤️
wasavi
おはようございます。

知らない街を歩いてみたい
どこか遠くへ行きたい

そんな歌ありましたね(^^♪
たん☆たん
ピーちゃんさん✨
おはようございます🌄

うん。
そういう時もありますよね。
そんな時は思いっきり泣きましょう。
美味しいものを食べて🍰☕️時が過ぎるのをじっと待ちましょう🕒️
応援ボタン🎯連打しました!(心の中で✨)
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう。(^▽^)/

うん、🍜はダメかも。
おかゆはどうですか?

ブーツに植えられた可愛いお花🌷
置いてある椅子は誰のため?💺

チラッと写ってる自転車はピーちゃんの愛車?🚲

そうね、スノーマンに抱きついて思う存分泣いてね。😿
鼻水を出したらスッキリするよ。
鼻がかぶれないよう柔らかいティッシュで拭いてね。🐽👃

ピーちゃんも知らない人に名前を教えちゃダメだよ。(*^▽^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る