見出し画像

What are you doing ?

横顔が好き💖



横顔って好きです💖




🦋



この鳩🐦📺

モリバトと言うのですね

鳩の中で一番大きいらしいです\(^-^)/




そういえば今日

大きな百合にも出会いました\(^-^)/




富士山も大きい🗻

これは夜になると点灯するのだと思います💡










何気に今日も例の公園に来てしまいました( ´∀`)














なんだかわからないけど

ポカン😦と出来ます( ´∀`)




おまけは

このお花と🌼




OSSAN おっさん❓👧🌼











コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼

こんにちは😃
温かいコメント有難う御座居ます✨✨
はにわの公園カオスな場所ですが
ふら〜っと行って落ち着くんですよ( ´∀`)
私もくぅさんのピンク系のお花の写真に開眼👁しますです👁
癒しの色なんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
くぅさんのペースでこれからもよろしくです🌸
くぅ
こんにちは😊

はにわから遡りスタートして、
はにわの横顔に到着しました😘
その途中、センスのいいアングルの
綺麗✨な沢山の写真🤳に
癒されました😘💕
こんなに日にちが経ってたんだ😲💦
とこれまた😲💦
ふふ、またよろしくです✨👍✨
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
いつも温かいコメント有難う御座居ます✨🙏✨
蕾もいいですよね🌹上を向いて⤴️これから咲くパワーを感じます

ハニワの横顔も好きですよ💖
顔を隠せないように草を刈り込まないとですネ✂︎
私も隠れたい派なのでこのままでいいか( ´∀`)

モリバトって私も知りませんでしたよ🐦
ヨーロッパのお庭の動画を観てたら
デーンと構えた鳩でして🐦カラスが来ても逃げませんでした( ´∀`)
目が点なのも面白いよね(´⊙ω⊙`)
ホンモノですヨ

ペリカンは置物だから偽物デス
わんこはペリカンより目の前の何かに興味がある感じですよね
突かれちゃいそう( ´∀`)

山🏔のオブジェは夜になるとてっぺんが灯って
ハニワが怖い存在になりそうです👻

高台にある公園なのでのどかデス
前回はピクニックのファミリーがいましたよ
ボーッと出来ます🗿

オッサンにツッコミ有難う御座居ます✨🙏✨
牧場の車でしたよ🚚
牧場主が戻って来るまでは待てなかったわ
また見かけたら聞いてみますね
オッサンとは何ですか?ってね( ^∀^)
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは😇

初っ端からきれいなバラが🌹
蕾がいいね。👍
もちろん咲いたのもきれいだけどね。😊

ピーちゃんはハニワの横顔がお好き?
おひとり様は恥ずかしいのか顔を隠しておられますね。🤭

モリバト?
本物?😲
熱帯雨林に住んでいそうだな。🐦

ペリカンは置物ですか?
ワンコを突こうとしてるね。😳😳

山みたいなのは富士山でしたか🗻🗻
てっぺんに灯りが灯るのかな?💡

のどかな公園だね。
キャンプができそう⛺️🏕☺️

OSSAN?
車の持ち主がおっさん?
お名前がおっさん?
乙さんでおっさん?
謎だね。🤣🤣🤣

わかったら教えてね。🤗👋
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんにちは😃
いつも温かいコメント有難う御座居ます✨🙏✨
人間も正面からはジッと見れないけど
横顔なら落ち着いて見ることが出来ます👁
白バラ綺麗でした✨
家の中に飾ったらきっと林檎の香りがしますね
モリバト貫禄ありますよね( ´∀`)
動画なんですがカラスが来ても逃げないんですヨ
百合の花は茎もかなりの太さで大輪の花を支えておりました
sunnylakeさんが好きな百合ならば
きっとポエムガーデンも咲き始めていますね\(^-^)/
そう言われてみると
たんぽぽのこんにちは🌼が聴こえて来そうです👂
ピーちゃん
@franelsanpo フランネルさん☕️

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
スゴイ雨でしたねー☔️
うちの地面から出てきたフェンネルは胸の高さまで高くなっても
ビクともせずでした🌱
ウスバシロチョウなのですね!_φ(・_・
昨日は強風の中地面で何か蜜を吸っていたのか
吹き飛ばされもせず美しさに見惚れて写真を撮りました🤳
フランネルさんの庭ワイルドストロベリー🍓🍓🍓がいっぱいで
ウスバシロチョウ 🦋が飛んできたり
素敵ですね\(^-^)/
sunnylake279
おはようございます。
いろんな横顔、言われてみれば、なんか魅力的ですね。
じっと見つめてしまう感じ。
白バラがとても綺麗です✨
モリバト、初めて知りました。貫禄ありますね😃
ユリの花、大好きです💕
たんぽぽ、「こんにちは」って言ってるみたい(╹◡╹)
franelsanpo
ぴーちゃん おはよう
すごい雨です
ウスバシロチョウだ
うちの庭に飛んできたことあるの
いるんだね
家でゆっくり過ごしてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る