見出し画像

What are you doing ?

雨で洗い流された景色

大雨の後


✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨



紫陽花は


雨あがりが一番似合いますネ









小さい頃よく摘んだっけ💐








公園のベンチに座っていたら

げんこつやま❓





歌詞が書いてありました♪






コレを飲んでスタート🏁












高いけど若いカップルが多い蕎麦屋








永ちゃん(´⊙ω⊙`)

車の永ちゃんはよく見かけるけど

自転車バイク置き場にも🚲🏍🛵












雨が強く降ったから

サトイモが浮き出ています🥔🌱








自転車のカゴの中におやつや荷物を

入れっぱなしにすると

カラスにイタズラされちゃうそうです🚲




この花に癒されることが多いデス( ´∀`)












大きなお寺でお参り🙏



雲の変化が楽しい












あんなところからも生えている🌱👀






おやおや




いっぱい集まっている\(^-^)/




下校途中の小学生に撫でられていた猫を撮らせてもらいました

優しい少年に優しく撫でられウットリ猫さん🐈💕

お邪魔しました🙏



長いので続きます🚂ポッポー🐦ポッポー
















コメント一覧

ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいコメント有難う御座居ます✨🙏✨
一月からの痛みに耐えて決断された治療
術後の痛みに耐えてのリハビリ頑張られて明日いよいよ退院ですね💐
暑さに気をつけながら一歩一歩の花散歩が出来ますね
これからも楽描堂便り楽しみにしております🌈🕊
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんにちは😃
いつも温かいコメント有難う御座居ます✨🙏✨

雨あがりのお寺の紫陽花を撮りました🐌
人間も水分で若返る?( ´∀`)

いえいえドクダミの間に咲いてるのは
別な種類の紫の花でしたよ💐

おちゃらかを検索してみました
お洒落からのおちゃらか
みーちゃんが正しいのかもしれません
この公園には絶えず休憩してる大人がいますから
歌えなかったデス( ´∀`)

玄そばも検索したら
黒という意味でした
籾殻付きってことでしょうか
この高い蕎麦屋さん昔一度だけ入りましたƪ(˘⌣˘)ʃ
みーちゃん🐈お蕎麦好きなんですね💖
私も蕎麦かりんとう好きですヨ

永ちゃんは車に貼られているのをよく見かけますよ⤴️
東京ナイトのアルバムが出た頃
兄と武道館のコンサートに行きました
永ちゃんを見かけると頑張ろうって思います
隣町の永ちゃんなのですね(´⊙ω⊙`)
子供の頃のコカコーラのCM時間よ止まれ♪の印象が強いです

コロボックルが居そうな雨あがりの畑
サトイモ掘りってやってみたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

提灯みたいなのはカンパニュラですヨ
ギリシャ神話にも出てくる花です

緑のビーズって素敵だなぁ💚
ズバリ苔です!

お寺の近くの滑り台です
英会話幼稚園だったのかな?
もうやってない感じでした
ホントだ( ̄◇ ̄;)ギロチンみたいに見えてきたわ💀
何かあったのかも🤭

どこにでも生える植物の生命力に元気をもらいます( ´∀`)

梅酒イイですね🍸

少年とラブラブなニャンコでしたよ
オバハンは写真だけ撮らせてもらいました
ナデナデできるニャンコはなかなかいないです🐈

BBは息子がくれたものがバックに入れっぱなしになっていたので
飲みましたが美貌の素なんすか?
万田酵素より中身が入っているとしか感想が述べられまシェん
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
1月から5月の入院手術までの
長い痛み暮らしもリハビリを
経て日毎に回復に向かっています。
おかげ様で明日退院予定です。
帰宅したらあれはどうしよう?
これは?と気が焦りますが
ゆっくり花散歩を楽しみたい〜♬

本州は5月らしからぬ猛暑とか。
くれぐれもご自愛下さいね。
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは😇

紫陽花は雨に打たれるとより美しくなるのね。
カンカン照りだと腰が曲がったお婆さんみたい。👵

ドクダミ?
紫の花もあるのね。
白しか知りませんでした。

おちゃらか、おしゃらかだと思ってたよ。😱
どういう意味なんだろう?
ピーちゃん、声を出して歌ってみた?🎤🎶

玄そばってどんなの?
玄人が作るそば?
私はそばの巻き寿司と蕎麦湯と蕎麦のかりんとうが好きです。😋

永ちゃん、よく見かけるの?
地元ではあまり見かけないよ。(隣の市の出身らしいです)

コロボックルの傘みたいな葉は里芋?
掘ってみたいね。😊

提灯みたいな花はなんだっけ?
花袋?ツリガネソウ?

緑のビーズみたいなのは苔?

お寺の滑り台はギロチン台みたい。😱😱
滑りたくないわぁ。
ブランコは傾いてるね。🥵

雨樋から生えてるのは生命力の強い植物だね。
よく頑張られました。💮

梅の実ゴロゴロ。
梅酒の季節ですよ〜。😋😋

かわいい猫ちゃんだ〜。(=^x^=)
触らせてくれるんだね。
ナデナデしてみたいです。

BBは美貌の素?
いっぱい飲んで美しくなってね。🤗👋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事