見出し画像

What are you doing ?

血管💪💉

クリニックで採血💉したら

血管が細くて三箇所目で漸く成功🩸

結局手のこう🖐️から採れました( ´∀`)





4月23日の写真をアップします⤴️




雨あがりでした




紫色の色水が流れています💜





































この状態のタンポポを沢山見かけました🌼











🌱🌱











ガビチョウ∧( 'Θ' )∧








🥸




早く治るといいなぁ🦛❤️‍🩹













強そうデス💜




こんにちは(^O^)




こんなところに🤍




白い藤の花🤍

野生化しています🐯






田んぼに水が入って

整列🦆






逃げた🦆




止まった( ´∀`)






おしまい





おまけ画像

豆乳の看板です🥛


コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝(^O^)
最近またニャンコに遭遇するようになりました(=^ェ^=)
先日は鳴きながらスリスリして来てくれて嬉しかったです😭
出血🩸大サービスといえば
血管が細くて何度も刺されてしまう💉これぞ出血大サービスってやつかしら?
看護士さんが謝ってくるから
出血大サービスですよって言ってみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
くぅ
こんばんは♡
おー、ニャンコ登場❣️
出血🩸大サービスありがとう😊💕
おー、血管が細いのね!
可哀想に😢
ピーちゃん
@rose-tky 🎀モンモンさん🎀

こんばんは🌝(^O^)
こちらこそモンモンさんのパトロールで都会のカッコいい景色を
毎回楽しませて頂いております♪
多摩センターも京王プラザホテルが解体されたり
中央公園もまだ工事中で新しくなったエリアもあったりと変化しているので
モンモンさんが訪れたら楽しいレポートになりそうですヨ(๑・̑◡・̑๑)♡
血管が細いのは諦めてますけどモンモンさんは血管を強くしてと
無茶なこと言われたのですね( ̄◇ ̄;)
こればっかりはどうにもならないですよね
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
rose-tky
❤️ピーちゃん❤️

いつも楽しいお散歩記事を有難うございます♪ うわあ 京王多摩センターモンモンも大好きモン❤️😍!

血管 3回 辛いっす🥵ねえ!

これだけは 努力して 血管強くするとかできませんからねえ!よく頑張りましたねえ!

モンモンも 18歳の時の採血で 血管が細いですねえ!強くしてきてから来てくださいって言われましたわあ!
ピーちゃん
@kadokado03 くまこさん💜🧸

こんにちは😃
( ^∀^)中で探られるの気持ち悪いですよね👎
今回も探られアザがあります💮
一回で出来る場合はラッキーと思います♪
くまこさんも血管が細いのですね(=´∀`)人(´∀`=)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
kadokado03
ピーちゃん、おはようございます☀️
私も割りと血管細くて何度か試されてます。
いつも数日たつとアザになったりしてますね。この前も入れてから見つからず、そのされたまま中で探されて嫌でしたね。
殆どまれですが、上手い方なのか一回で出来ると嬉しいですね!
ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

こんばんは🌝(^O^)
毎回看護師さんが頑張ってくださって
こちらも申し訳ない気持ちで手から採血してもらってますが🩸
蛍さんはもっと細いのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
足を切開するのは辛い💦
しかも先端は神経が集中しているから痛みも強いですよね
蛍さんはツユクサをおままごとに使いましたか💜
私はオシロイバナしか使いませんでした( ´∀`)
この時期体調を崩しやすく今回薬が一種類増えましたよ
蛍さんもお身体に気をつけて右手も良くなりますように祈っています
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
hotaru-3939
ピーちゃんさんへ
こんばんは!
血管、細いのですねぇ~
蛍も足の先の方に一か所しかないのですよ!(なかったら大変)
何度か手術もしたのですが、すべて切開して点滴でした。

お写ん歩のムラサキツユクサ、懐かしいなぁ~
小さい時におままごとをしてこのツユクサを絞って
いましたよ~
いつもありがとうございます。
お体に気を付けてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る