見出し画像

What are you doing ?

👽はにわ👽②

昨日の続きです


公園なんです








こんなに沢山のはにわが\(^-^)/




上にも居ますね👽




見晴らしがサイコー👀✨




何か埋まってますよ🔍




貝🐚\(^-^)/🐚












昨日は晴天だったので

ついつい空の写真が多い🤳




ニョキ❣️






古墳のようなお山⛰

てっぺんで大の字になって寝てみたい\(^-^)/




女の子ふたりの楽しい空間だったので

またの機会にやってみます\(^-^)/








柴犬の毛デス🐕




なんか見られてる感じ👽👽




おしりに優しい椅子なのかな?






これ懐かしいデス

あ〜ああ〜って言いながらロープに捕まって

遊んだ記憶があります( ´∀`)








10🗿12🗿1🗿3🗿5🗿

謎デス🕵️‍♀️




お邪魔しました👽👽




また来ます👋




















コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼

こんにちは😃
昨日くぅさんのマトリョーシカのアイコンが話しかけて来ました!
たくさんのはにわの力でしょうか(´⊙ω⊙`)
なんちゃって(๑・̑◡・̑๑)
くぅ
こんにちは😊
お久しぶりです(^◇^;)💦

沢山のはにわに笑っちゃいました😘
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
珍しく早い時間に気絶して
返信が遅くなってごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

宇宙人の集会ね👽🌀
UFO🛸降りて来そうな雰囲気があるある

古墳みたいな山のてっぺんは⛰
たしかに狭くて小学生の女の子が二人で笑い転げてたけど
本当に転げ落ちるかもしれませんね🌀🌀

手すり無くても面白さの方が勝ってしまい
全く怖くなかったよ〜( ´∀`)

おしりに優しい椅子ね!
今回は座る気にならなかったので
次回座ってあの景観を堪能します👀✨
UFO🛸見えるかもしれないです(๑・̑◡・̑๑)

ハニワの口にお代を❓
そんな口にも見えますね( ´∀`)

マスクつけてあげたら?
何かが起こるかもしれませんね😁

夜景を楽しむ人も居るらしいですよ🌝
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

宇宙人の集会みたい。
真ん中に宇宙船が下りて来そう。(^ー^* )♪

古墳みたいな山、
寝転がったら下まで転がり落ちますよ。😨😨

手すりの無い階段、ちょっと急だから怖いわね。
大丈夫だった?(◎_◎;)

お尻に優しい椅子、、
今度座ったら感想をくださいませ。(⌒∇⌒)

ハニワ
「お代はお口に入れてください。」(≧∇≦)

マスクをつけてあげたくなりました。(*^▽^*)
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんにちは😃
ニョロニョロ正解なのだと思います💡
行き当たりばったりの散歩で突然のニョロニョロ👀
ムーミン谷の物語の世界に入っていくようにも感じました
きっと考えた人はニョロニョロがヒントだったのかも!
貝は貝塚を再現しているのだと思います🐚
木と青空はイイですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ブログにあげるのは僅かですが
先日息子にiPadで写真をみせたら
空ばっかり!ナニコレ!ですって( ´∀`)
ベンチのお花🌼神様の遊びゴコロかなってニンマリしました
柴犬も同じ空間にいたことが喜びでした
縄文時代犬も人と一緒に埋葬されていたということも思い出したり
不思議な公園でした\(^-^)/
ピーちゃん
りんこさん🐈

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
最初に発見した時はズバリ👀ニョロニョロ❣️
ずっとあの公園を守ってる感じ
素敵な公園でした\(^-^)/
景色がサイコーだったのでお酒🍶飲みたくなっちゃうと思います( ´∀`)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
ハニワくんがいっぱい居て不思議空間でしたよ♪
沢山の目に見つめられて
物語のムーミン谷かと思ったりしましたヨ👀
今日はこちらはこれから雨が降りそうです
一昨日の晴天にいっぱい歩いて良かったデス🐕
札幌も肌寒いのですね
私もまだヒートテックを着て外に出ます
楽描堂さんも気温差に気をつけてお大事に🍀
今日もお元気で\(^-^)/🖌
ピーちゃん
@kadokado03 くまこさん🧸

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)いっぱいいるところがムーミン谷のニョロニョロみたいですよね
いつも気の向くまま無計画で直感で歩いてますが
今回が一番ときめきました( ´∀`)
私もくまこさんの美味しいもの食べた写真を見て
ほっこりしておりますよ(=´∀`)人(´∀`=)
sunnylake279
おはようございます。
どうしてもニョロニョロに見えてしまいます😃
たくさんいるから余計に。
貝殻が埋まっているのが、ちょっと不思議。
木と青空っていいですね(╹◡╹)
ベンチにはみ出したお花、あれ?と思ったかも😊
柴犬可愛いです💕
りんこ。copelonmaru
ムーミン谷のにょろにょろにも似ていますね~。
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
ハニワくんが〜いっぱい〜♬
目が付いてるモノって
見つめられてる?
気がしますよね(^-^)
お天気も良くて〜何処を見ても
美しいですね(^_^)
札幌は今日も肌寒い朝です。
今日もどうぞお元気でご活躍を!
kadokado03
おはようございます☀️😃❗
前回の写真でも気になっていたはにわ‼️
こんなに沢山いたとは思ってませんでした。
思わずふっふっ!と笑ってしまい、こんな公園近くにあったらいいなぁと。
毎回、いろんな風景の写真いつも楽しんでます🎵
ピーちゃん
@leather-nagomi まさこさん👩‍🏫

こんばんは🌝
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
とてもゆっくり出来る公園でしたよ〜♪
遠くの景色を眺めてボーッとしていても気持ちいいと思います🌱
まさこさんも気分転換出来て良かったですね
アイスコーヒーとケーキが美味しそうでした( ´∀`)
leather-nagomi
こんばんは😊
いろんな楽しみがあって
1日中ずっと遊んでられる公園ですね😄🎶
丘でコロンって転がって空を見上げたら
とっても気持ち良さそうです☺️
ピーちゃん
@hanakatami888 赤ずきんさん👩

こんばんは🌝
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
そうみたいです
公園周辺は縄文時代から古代にかけて遺跡が多く発見されていて
大規模な集落跡も発見されているそうです
公園は歴史や自然を残す目的で作られたみたいです🙏
hanakatami888
こんばんは
ハニワ。
貝塚。
古墳だと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る