見出し画像

What are you doing ?

二度寝をしました💤

早朝🌅運転したので二度寝をしました💤

朝の澄んだ空気を吸いながらブログを更新とか思ったけど

ムリでした(๑˃̵ᴗ˂̵)







3月31日の写真をアップします⤴️




咲いた咲いた🌷





🐦















浅川沿いを歩きました♪







ココは多くの生き物の休憩所🐢🦆




横田基地へ向かっています🛩️















野菜直売所🥦🫛🥬






綺麗に咲いてました💜

















踏切デス




中央線🚃






十字架みたいなマークが✝️




気付かれました(=^ェ^=)













面白い雲☁️










八高線🚃

おしまいです( ´∀`)




おまけ画像

タマノカンアオイ

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝(^O^)
このニャンコは浅川の河川敷で丹念に毛繕いをしてるのを
私が遠くでじーっと見てたら気付かれちゃったという(๑˃̵ᴗ˂̵)
この頃よくニャンコに出会していたので無理矢理ではにゃいのよ
そう言えばこの所ニャンコに会っておりません🐈
ふふふ出血🩸大サービス🇯🇵に反応頂き誠に有難う御座居ま〜す✨🙏✨
くぅ
こんばんは♡
時々ニャンコ🐈‍⬛の写真を無理矢理?🤭入れてくださり、
出血大サービス🎉ありがとうございます😭❤️
笑ってしまいました❣️🤭
ピーちゃん
@harumatidori harumatidoriさん🌼

こんばんは🌝(^O^)
お久しぶりでございます♪
思い出してもらえて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
睡眠はとれているので大丈夫です👌
時間の使い方が下手で夜中にならないと落ち着かなくてスミマセン💦
相変わらず写真ばかりのブログですが
なんとか続いております(`_´)ゞ
harumatidoriさんもお身体に気をつけて
コトノハの魅力を伝えてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
コメント嬉しかったです♪有難う御座居ます✨🙏✨
harumatidori
おはようございます

以前 何度か コメントさせて頂いたりした
記憶 あるのですが

昨日 【アピールチャンス】から 飛んでみたら
こちら で
あら ! 久しぶり  と なりました ˘ ˘*ゝ

お元気そうで 何より です

今朝 早くにも ご訪問 戴いていたようです
この記事の 投稿時間から しても
その後 ずっと 起きておられた ?
また 少し は  さら に 就寝された ?
ちゃんと 睡眠 とれておられるかな って
ちょっと 気に なりました

微妙に 寒暖差 あったり
なんとなく つかれ 感じる 時季 でもあるかな
大丈夫 かな …

お互い 元気に いましょうね ˘人˘*

これからも どうぞ
のんびり お散歩 楽しまれて ください ね (o^-')*🐥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る