見出し画像

What are you doing ?

まだまだ散歩は続きます




この公園を出て




川沿いを歩いて


すずめがいっぱい居て


カモを眺めて橋を渡り










エスニック雑貨のお店に遭遇




店の外に大きなガネーシャ🐘

お賽銭箱にチャリン🙏

店内に入りましたヨ




ナマケモノがいっぱい( ´∀`)








駅前デス












ガウディっぽいけど謎デス








タコと遊んでるような気分🐙












結構登りました












土曜日は久しぶりの晴天だったので




歩く歩く🚶‍♂️




撮る撮る




上を見たり







下を見たり









きらきら星の歌詞ですね♪






風見鶏じゃなくて

風見鯨🐳


まだ続きます( ´∀`)










コメント一覧

ピーちゃん
@sisyo みっこ師匠👱‍♀️

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ナマケモノ結構人気者なんですよね❣️
みっこ師匠の永遠の憧れですか(๑・̑◡・̑๑)
お仕事を頑張っているみっこ師匠の姿は私の憧れです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こちらこそ生きる勇気を持ち🍀人との繋がりを大切にしている
お人柄に癒されております🌈
仕事とお疲れが軽減されますように✨🙏✨
(=´∀`)人(´∀`=)
sisyo
ぴーちゃんさん✨
こんにちは😊
私の永遠の憧れ
ナマケモノ💕(笑)
仕事と疲れがMAXで
私も一日中
怠け者になりたいな~(笑)
ぴーちゃんさんのブログに
いつも癒やされてます✨
ありがとうございます😌
ピーちゃん
くぁんみぃさん🦜

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨

なんだか楽しかったですよ( ´∀`)
ガネーシャ🐘懐かしいですか?
私はバリ島の寺院の洞窟で真っ暗闇の中
ヒンズー教のお祈りをしてもらったことがありますよ🙏
くぁんみぃさんはインドかな?
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ゆるゆるのナマケモノですよね(๑・̑◡・̑๑)
ナマケモノ大好きですが今回は散歩モードに
スイッチが入っていたので連れて帰りませんでした

あの像はインドかなぁ❓
顔が仏様みたいだね💡
店の守り神なのかもしれませんね

ガネーシャ🐘
インドゾウだと思うけど
どうなんでしょうね
バリ島もヒンズー教で寺院の洞窟の真っ暗闇の中
ロウソクの灯りに照らされたガネーシャが荘厳な感じでした
この店には賽銭箱があったのでお賽銭を入れました🙏

ガウディっぽい駅前はちょっと異空間でした
子供は遊びたくなるかもしれませんね😁
穴から顔だして🕳驚かせたいわ〜
うんうん目が回りそうでした

穴からの空
キレイだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
吸い込まれて🐈みーちゃん飛んでっちゃう?
ひえひえええ🕊

風見鯨は🐳幼稚園の屋根の上お泳いでいたよ♪
潮吹いたら面白いね🤣

まだ続くのよ( ´∀`)
よかったら来てくださいね🐈
くぁんみぃ♡
こんにちはぁ〜〜〜(*´꒳`*)💕

楽しそうな、素敵な散歩道ですね。
ガネーシャっっ (個人的に)懐かしいです。😊
みーちゃん
ピーちゃん、こんにちは。(^▽^)/

ピーちゃんの好きなナマケモノが勢ぞろい。
連れて帰りたくなったでしょ?(^ー^* )♪

水差しを持った銅像は顔が仏様みたい。
ギリシャかエジプト、いやインド?

ガネーシャってインド象?🐘🐘

すごいね。
ガウディっぽいのは上から見ると目が回りそう。
遊んでみたくなるね。(*´艸`*)

穴から見た空がとってもきれい!
吸い込まれそうよ。ヾ(*´∀`*)ノ

風見鯨?🐋
潮を吹くのかな。(≧∇≦)

まだまだ続くのね。
楽しみにしてますよ~。(*^▽^*)
ピーちゃん
@tomo69163 tomoさん💐

こんにちは😃コメント有難う御座居ます✨🙏✨
風見鯨🐳イイですよね(๑・̑◡・̑๑)
幼稚園の屋根を泳いでいたのです👀✨
駅前も特徴があって不思議空間でした
楽しんでもらえて嬉しいです😆
ピーちゃん
けいこさん🛩

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ステキなところって案外近くにあるものなんですね🔍
車ばかり使っていたので歩いて初めて知ることがイッパイです
私もけいこさんと情緒溢れる下町を散策したいです(=´∀`)人(´∀`=)

バルセロナ〜遠く憧れて開いた〜写真に聳えるアパルトマン♪
カラオケで歌いながら行ったこともないガウディのカサミラ
想像しました✨
けいこさんがブログで案内してくださるので
自分でも行った気になってます( ´∀`)
いつも素敵な旅を見せて頂き有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

駅前のデザインがアントニオガウディを真似ているのかな?
駅前から団地に繋がる一画なのですが
ちょっと不思議な空間でした🐙
モザイクってちぎり絵にも似ていますね🖼
見上げれば綺麗な空と木
足元を見れば元気な草花
ワクワクな散歩でした🚶‍♂️

楽描堂さんも今日もお元気で\(^-^)/🖌
tomo69163
風見鶏ならぬ風見鯨⁉️すっごい❣️
まだまだ続く、はーい 楽しみにお待ちしてまーす♪
駅ま気になりました(о´∀`о)
けいこ
おはようございます。
素敵なところいっぱいある散歩道ですね。
私も付き合いたい!(^_-)(^_^)v

本当だ!!ガウディみたいな。バルセロナ思い出す、って2回行っただけですが。
いつもありがとうございます。
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

ガウディ?公園?
面白い造形ですね(^-^)
ピーちゃんと一緒の目線?
見上げたり〜見下ろしたり〜♬
楽しい時間をありがとうございます😊😊😊

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る