見出し画像

What are you doing ?

やっぱり米が好き🍚

こんばんは🌝

東京駅前に

ヤンマーが米好きになるテーマ施設をオープンするみたいですね🍚





京都の最終日の写真をアップします⤴️

ホテルの朝ごはん🍚食べ過ぎてお腹いっぱいなのに

デザート食べました( ´∀`)




目の前の景色




チェックアウトして周辺を歩きました🚶‍♂️






🕊\(^-^)/















(`_´)ゞ






🐦




🐦🐦🐦





娘と合流して

安全地帯で一服してから🍵




草餅と間違えられたので

コレをお土産に買って




新幹線の中で食べる娘( ´∀`)






美味しかったみたいです(๑・̑◡・̑๑)





私はコレを買ってましたが

乗り物酔いで食べられず🚄




どこの山だろう👀




新横浜でやっと外気に触れました( ̄◇ ̄;)

冷たい風が酔いを吹き飛ばしてくれました🙏




東寺で頂いた御朱印です


あれから一週間経ちましたが

京都が修学旅行で終わらなくて良かったです🐢

またゆっくり歩いてみたいと思いました🙏

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼

こんばんは🌝
( ^∀^)ですよねぇ🧁🍮
朝ごはんでデザートは🍨普通食べないから
なんでとってしまったのかしらん🤔
朝食が美味しい🥞🥣とのことで選んだホテルで
ホント美味しかったっす(`_´)ゞ
くぅ
こんにちは♪
デザートがまたスゴイ量ですね!(◎_◎;)
でも、美味しそうね!😘💕
ピーちゃん
@cforever1 クリンさん🍀🧸

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
ヤンマー🌾気になりますよね!
元々の米好きにはチョットはずせないかもしれないデス🍚♡
幼い頃から乗り物に弱くて
特に帰りの新幹線は毎回アウトなんですよ🚄
新幹線で食べるって楽しみのひとつでもありますが
行きの新横浜で買うお弁当にはイマイチ魅力を感じられずデス💦
東寺は地元の方たちが熱心にお参りされていて
そんなところも心地良いスポットでした🍵
五重の塔の薬師如来坐像にお願い事をひとつだけ聞いてもらえますよと
中の解説してくれる方に言われて
家族の健康をお願いしました🙏
クリンさんは可愛いので観光地で注目されちゃいますヨ👀✨
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
sunnyさんは大阪にお住まいだったのですねd(^_^o)
そんなことも意識しながらの今回の付き添い旅
なんだか寂しくなかったのも関係あると思うのでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ブログでの繋がり本当に有難いデス🙏
京都は楽しいところなのですね
奈良で吉野桜を見に行った時に柿の葉寿司に出会いました🌸
今回いっぱい売っていてウハウハしてしまいました
綺麗な柿の葉っぱに包まれているところがいいですよね🍃
好きなものが一緒で嬉しいです\(^-^)/
滅多に来れないので御朱印は記念になるものを選びました🖌
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
京都駅の周辺しか歩けませんでしたが
歴史建造物が残されている街は魅力に溢れていますネ
鳩を撮りながらジーンとくるものがありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今年最初のお教室お疲れ様でした🍵
きっと絵手紙を描くのも皆さん気合が入ったことと想像します♪
こちらも春が来たかのような暖かさに不安になりました
先程から雨が降り始めています☔️

今日のお疲れがとれますように
ゆっくり休んでくださいね🧶🐈
cforever1
ヤンマーの、米好きになるテーマ施設というのが気になりすぎます!!ぜったい行かねば・・🐻
まさかの新幹線乗り物酔いしてしまうピーちゃんさま、か弱くてなんかトキメキました✨(←人の苦しみを・・)
柿の葉寿司やバッテラは新幹線の中で食べてこそ!美味しいのにかわいそう・・⤵(東寺は本当に良いですよね。クリンも大仏さまに会いたいなあ)クリンより🍀🍀✨✨
sunnylake279
おはようございます。
京都旅行、堪能されてよかったですね😃
私は大阪なので京都は日帰りで行けますが、一度子どもたちと一泊したことがあります。
とても楽しかったので、またいつか行きたいです。
柿の葉すし、大好きです💕
御朱印、とても立派ですね。
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
京都の街〜ピーちゃんならではの
目線?での街並み・様子〜♬
寺社仏閣だけでは無い優しい風情を
感じました(^-^)

今日は今年最初のお教室。
北国らしからぬ最高気温9度予報(;_;)
冬は冬らしくキリッと寒気に
包まれているが良いのですが(;_;)

今日もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事