見出し画像

What are you doing ?

ニッポン🇯🇵チャチャチャ👏

日本🇯🇵の柔道🥋を応援しています( ´∀`)



連日ハラハラ♡ドキドキ

が止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵)






もう8月になるというのに

5月末の写真をアップします⤴️

















田んぼ






これから田植えという時期でした🐦‍⬛









浅川を渡りました
















横田に向かっています🛩️







なんということでしょう👀










ここで甘くて濃厚な味のトマトを3個🍅🍅🍅

買いました👛




そういえば子供の頃はトマトに塩を🧂かけていました






神社でお詣り⛩️









🦋




遺跡の発掘の現場です⚠️














🐦🐦










翌日




多摩センターです










キティちゃんのマンホールの場所が移動して

新しくなっていました(=^ェ^=)🎀






パルテノン多摩






おしまい





まだまだ戦いは続きます🥋📺

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんにちは∩^ω^∩
そうそうマトリョーシカ🪆🪆🪆🪆🪆
くぅさん🌼のこと思い出して写真を撮ったんですよ( ´∀`)
先日はにゃんと土と一体化していたマトリョーシカを発見しました🔍
おぱんちゅうさぎが大好きなんですヨ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ははは🤣
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
くぅ
おはようございます♡
私の大好き💕なマトリョーシカ🪆の看板?👀💦
笑うー🤭
あるんですね‼️
一番最後の写真も、笑うー🤭
ピーちゃん
@guguoo さん(=^ェ^=)

こんばんは🌝(^O^)
確かにそうですね👀翼を授けられています🪽
guguooさんもペガサスになってこの夏を乗り越えましょうp(^_^)q
おぱんちゅうさぎのワッペンをつけてオリンピック観戦してましたけど
今日はもう🥴ヘロヘロになってしまいました_| ̄|○
睡眠不足が熱中症を招くのですよね
📺ほどほどにして休まないといけませんね(`_´)ゞ
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
guguoo
ピーちゃんさん
おはよーございます!
パルテノン多摩の壁画
レッドブルとのコラボかとおもいました~

おぱんちゅうさちゃんもオリンピックを応援ですね!
くれぐれも寝不足熱中症には注意して下さいねー
( ´ ▽ ` )/
ピーちゃん
@kumamotosetatwo さん🦉

こんばんは🌝(^O^)
おぱんちゅうさぎが私の推しキャラなんです♡
自分と重なる部分が多くて
おぱんちゅうさぎに癒されております♪
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
kumamotosetatwo
応援キャラクターが何とも言えないので検索しました。分かりました。へぇーでした。そうなんだ~。
ピーちゃん
@cyicyikatsuko さん🐧

こんばんは🌝(^O^)
katsukoさんも観戦中なんですね(=´∀`)人(´∀`=)
今までオリンピック観戦📺はフィギュアスケートくらいだったのに
なぜでしょうか柔道にハマってしまいました🇯🇵
今体操男子個人総合決勝を観ています
頑張りましょう♪♪♪
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
cyicyikatsuko
ピーちゃんさん こんばんは~♪
オリンピック柔道の応援!力入りますね~💦
毎夜、寝不足だけど頑張りましょう。(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る