Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

父に感謝

2007年01月01日 00時00分00秒 | 雑記
年越しも職場で迎える2006年12月31日

気を利かせて、昼飯に蕎麦を作ってくれた父よ
貴方の予想通り、インシデントに恵まれる私は職場で年越し前に食事は取れませんでした。

父に感謝して年を越しました。

その前日には父と父が死んだ後の話をするような私ですが、
そろそろ健康に気をつけて欲しいと本気で考えています。

親孝行をいまだ終えぬ年の変わり目

手始めに一緒に墓参りでも行きましょうかね。

【番外】
そう言えば、某氏の祖母に結婚式を見せてあげたかったなぁと思う。
一度しか面識は無いが、やっぱりね…。
そんな気持ちもあってか、別れ際の某氏の科白には心底呆れましたけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aditya)
2007-01-01 23:15:49
おめでとうございます☆

孝行したい時に親は無しです
祖父たちの様子を見ていると本当心から思います

ってか年越しまでお仕事とはご苦労様です。
(いや お疲れサマです と書くべきかな?)

某氏はネタが豊富だコトで(^_^;)
頑張ってください。手伝えることは少ないでしょうが
返信する
Unknown (Lilith)
2007-01-02 06:33:54
年越しでも誰かがやらねば困る仕事なのですよ。
当たり前のサービスを当たり前に使えるようにね。

某氏の祖母は去年お亡くなりになりました。
このゴタゴタが起こる前の事です。
ある意味それはそれで良かったのかなと思っております。
返信する

コメントを投稿