Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

Not if we hold true to each other

2007年01月03日 23時47分08秒 | 雑記
再び、仕事明けではありますが、家族と共に浅草に行って来ました。
お墓参りなんて随分行っていない気がします。

最後に浅草へ行ったのも相当前ですしね。

2つ並んだお墓を掃除して、お花を供えたら、初詣をしようと、
浅草寺まで足を伸ばしました。

浅草寺付近は、出店も多かったんですが、それよりも参拝者で溢れ返っていました。

個人的に浅草には思い入れが結構あるので、懐かしいなぁ、と思い出に浸りつつ
次はいつ来る事になるんだろぅ、なんて感じながら歩いていました。

父と弟がおみくじを引いて、結果は二人とも 吉 でした。
お互い良い年になると良いんですけどね。

自分にとって浅草以外に思い出深いと言えば...横浜 中華街になるんですかね。
マリンタワーも氷川丸も入れなくなり、ちと寂しいですね。
なんて考えてると美味しい中華が食べたくなってきた。(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿