Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

目には目を 歯に歯を アンフェアにはアンフェアを

2007年05月07日 23時18分49秒 | 雑記
アンフェア the movie を見てきました。

公開日からぼちぼち2ヶ月が経とうとしていて
早くいかないとなーと思っていたんですよ。

この前の髪の毛を切りに行った後にも見ようとは思ったんですけど
あまりに疲れてしまっていたので見れず終いでしたし。

2時間近い作品ですが、途中ダレルことなく最後まで集中して見れました。
作品を見た感じでは、ありえないなーと思うシーンが幾つもありましたが
ソレはソレとして、見てしまえば良いだけなので、無問題ですね。

作品としては、ドラマスペシャルで張られていた伏線の回収を盛り込みつつ
進み、最終的には新たに謎が残るという感じでしたので、
結局、大きな謎は残ったまま、ある種肩透かしのような気がします。

私の場合はそれでも十分普通に楽しめるのですが、
それよりも演出の安っぽさのほうが気になってしまいました。

ちなみに、続編が新たに作成&公開されたら
たぶん見に行くと思いますが・・・。


ちなみに知人にスパイダーマン3は見ないの?
と聞かれたんですが、蜘蛛男ってあまり好きな雰囲気の映画じゃないんですよねぇ。
見たら見たで楽しめるとは断言できるんですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿