Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

愛しさはいつか汚れて 濡れた頬はいつか乾いて

2007年05月05日 04時26分55秒 | 考える事
ここ数日書きたい事が上手くまとまらず
更新できないでいたりするんですが

何か新しい事でも始めればいいんでしょうけど
如何せん、仕事に、過去の清算に、私事(?)にと
タスクが多くて困った感が否めなかったりします。

調停については、このまま行くと
裁判まで行く形になるんじゃないかなーと思っているんですが
個人的には大歓迎(ぉぃ)だったりします。

早く終わるにこした事は無いんでしょうけどね。
相手の出方次第なのでこちらとしては、どーにもならない(w


身内については、今月はじめに家で一応身内自身が飼っていた
アヒル共々引っ越しました。
戻ってこなきゃ良いんだけどね。
まぁ、こちらについてはなるようにしかなるまいて・・・(^^;)
年上の弟か・・・・・・ orz

さて、私事については、昇進の為に
若干やらねばやらない事もあったりするんで
こっからが大変だったりするわけで
相変わらず難儀な毎日が待っているわけで


それでも、映画見に行きたいなぁ・・・と思っていたり?
アンフェア、パイレーツ・オブ・カリビアン、ハリポタ最新作(いつか知らないが)

んでもって、見ないといけないのも溜まってたり・・・
SAW3とか、SAW3とか、SAW3とか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aditya)
2007-05-05 16:26:48
あららぁ…。
ワタクシも動かないと
いけないのですかねぇ…(^_^;)

年上の弟は気にせずに。
出戻りだけが心配ですな
嫁の若さゆえに。。

互いに難儀な日々ですが
頑張っていきましょう。
(GWなので昼からベロベロの
 酔っ払いですが(笑))
返信する
返信して無かったw (Lilith)
2007-05-08 05:04:05
最近ストレス多すぎ~
返信する

コメントを投稿