Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

@反省

2006年09月02日 21時35分16秒 | 恋愛/友人関係
今回の騒動では自分らしくもなく取り乱す事が多々あり
恥ずかしい一面を垣間見せてしまいました。
今にして思えば反省しきりですが、婚約状態から一転してというシチュエーションだったりするので、
まぁ、仕方がないのかなと思っていたりもします。

まだまだ、やらなければいけない事が山積みだったりしますが、
少しずつ片付けて行こうと思います。


--- やらないといけない事リスト ---

会社への住所変更の届け出
住民票の移動
マンションの解約手続き
会員情報などの住所の更新
郵便局へ郵便物の転送願い
共同での購入物の振り分け
再度引っ越した旨、友人へ連絡
荷物の引越し手続き
婚約解消の手続き
借りていた物の返却
その他の物についての取り扱いの協議
クレジットカードの廃止


きっとまだまだあるのだろうけど
考えられるだけでこれだけかな
思い出したら追加しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿