Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

眠りに着く前に

2006年09月02日 06時39分50秒 | 恋愛/友人関係
あの人が決めた事

私にとっては非情につらい決定だけど

あの人が決めた未来が幸せであることを切に願う

どうか、泣くような悲しいことが無いように

どうか、私といるときより、笑顔でいられるように

どうか、私といるときより、幸せでいられるように

どうか、私といるときより、苦しむことの無いように

うそ偽りの無い気持ちでそう願っていると
言ったとしても
あの人には信じては貰えないかも知れないから
ここへ今の気持ちを刻んでおきたい。

--------------------------------------------

そして、私も幸せになって報告できたら
すばらしい事だなと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿