小森ピアノ教室『色とりどりのお花たち』町田・相模大野教室 〜ピアニスト小森美穂ブログ〜

町田・相模大野より徒歩20分境川一本橋ファミリーマート近くのピアノ教室🎶
レッスンの様子や演奏活動などアップしてます。

奥様女中5回公演終演🎊&クリスマス会決定🎄

2019-11-05 23:40:32 | 日記
11月に入り急に寒くなり、乾燥して参りましたね!
5回連続公演『奥様女中』無事に幕を下ろしました
芝居小屋での公演と言うのも、5回連続公演と言うのも、初体験でどんな感じなのだろう…?と不安もありましたが、いざ始まってみると、私にとって芝居小屋は特別な空間で楽しく、またその、こじんまりとした空間に生み出される、音楽や芝居がとても刺激的で躍動感と一体感に包まれました。キャストの方々との時間もまるで合宿の様な日々で心地良く、楽しい時間でした。

恒例のお写真で雰囲気をお伝えします💓

ホットチョコレートを待ち続けるも、うたた寝してしまうウベルトにちょっかいを出すセルピーナ🎶彼女はご主人様のウベルトが大好きなのです。彼の耳元にキスするところから、物語は始まります。

ウベルトが待てど暮らせど、セルピーナのチョコレートは来ない…と呆れ顔で歌います。

セルピーナは下男のヴェスポーネと組んで、ウベルトの奥さんになる作戦を決行

色んな表情にご注目!🤣

ウベルトアリア中も2人は悪戯心満載です🤣

泣き落としセルピーナに、驚きのウベルト


可愛いセルピーナに次第にメロメロに…

自分の気持ちに悩むウベルト

急に結婚すると切り出すセルピーナ、ヴェスポーネ扮する暴力夫とのご対面

完全にパニック…笑

セルピーナとヴェスポーネの迫真の演技

セルピーナをかばい、自分の気持ちに正直に愛を確信するウベルト、ヴェスポーネは元の姿に🤗


私は奥様よ!と作戦大成功のセルピーナ💓

というハッピーなお話ですが、お写真からも分かる通りにウベルト大澤恒夫さん、セルピーナ森裕美子さん、ヴェスポーネ浅山裕志さんの演技の上手さには感服するばかりでした。
沢山の刺激を受けながら、毎回スリリングでもあり…とにかくお客様からも楽しかったと沢山のお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。


カーテンコール


可愛い音のするピアノで、とても愛着が湧きました💓

そして…!

やっと、クリスマス会🎄が決まりました!
12/22の午前中に行います🎹
生徒さんそれぞれ、忙しい中でも一年ピアノを頑張りました👍
小森ピアノ教室のみのおさらい会。
今年もアットホームにやりたいと思います☺️
とは言え、本番は本番!気持ち良く一年の締めくくりとなります様に、仕上げ頑張って行きましょう✊🏻


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muradon-10)
2019-11-08 00:34:16
奥様女中2019、素晴らしい公演でした❣️
奥様女中2018も最高に面白くて連続2回鑑賞しましたが、今年も2回見られて本当に幸せでした🎶
舞台で歌い演じる3人も素晴らしかったですし、小森さんのピアノも最高だったな😊
第一部のピアノソロも聴き惚れました💕

奥様女中2020も楽しみにしておりますので、是非宜しくお願い致します😊
返信する

コメントを投稿