おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

オススメ!

2017-04-10 08:27:54 | モブログ
水曜ねこひたのおやつで紹介されたおやつ~!
最寄り駅の裏にあるお店だとすぐにわかって買いに行きました!

店主はオンエア見てないそうです(笑)

信玄餅みたいな⋯(きな粉と黒蜜)生クリーム系の食感のプリンです!


月曜です!

土曜日はまたゴロゴロして終わり(反省)日曜は義母の命日が近いのでお墓参りへ。旦那ちゃんはお義父さんの送迎もあるから最近はあたしは直接霊園に向かって帰ります。昨日は渋滞していたみたいで車は大変だったみたい。あたしはそれを加味してる訳では無いのですが、バスより電車2本で霊園近くまで出てそこから雨が酷くなるまでは歩いて⋯雨が酷くなってからめげてバス。バスに少しだけ乗る選択が渋滞に巻き込まれずに済んだ⋯のかな?
旦那ちゃんはいつも最寄りのスーパーで仏花を買うから、これも遅くなるだろうと先にシャレオツなお花を用意しておいたら、お花は今日は早めに買っておいたって!
豪華になりました。
お義母さん、お花好きだし。

旦那ちゃん達が来るまでに、色々全部済ませてお線香をあげるだけの状態に出来て良かった。

帰りは少しだけお買い物して
少しだけ⋯

お洋服買ったー!!!!!
お仕事に着ていけないやつ!
前から欲しかったやつー!
少しだけお高いやつー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場の近くでお花見 | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事