おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

駅マークめっちゃ可愛い

2019-08-21 08:32:17 | モブログ

福岡の地下鉄空港線の駅マーク
すごい可愛い。七隈線も撮れば良かった⋯


おはようございます。
朝からあるあるなんすけど、今日連休明けの仕事でだるいな〜⋯お腹痛いな⋯ガチで体調よろしくない?と思いつつ通勤路進めるとだんだん仕事モードに身体が備えていって、快方へ⋯いや、快方というか一時停止みたいな感じでペンディング扱いというか⋯むむむ。

(仕事が嫌なのかな)

昨日の公休日は観覧の後で実家へ。福岡土産届けつつお盆の時に手を合わせてない御先祖様へご挨拶⋯
両親祖母共に普通に会えて良かったです。
リビングオブレジェンドな祖母に会うとそれだけでなんか経験値増えた気がする。
母は、自分の最も身近なトレース先だと思って見てしまうので不調なのを見たりすると2倍不安になってしまったり。
父は角が取れて四角から丸というより、ダイヤモンドカットみたいな(誰にも伝わらない⋯)
こんな風に考えられるのも生きていてくれるからこそで、ありがたいし贅沢だなあと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡に行ってきた | トップ | 梅ヶ枝餅☆好き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事