おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

パンなのにカプレーゼ

2019-05-30 08:15:01 | モブログ
パンとして焼くことでトマトの旨みがぎゅううううううう



おはようございます。
昨日は早退して実家へ祖母の白寿フォトブックを渡しに行きました。
祖母の嬉しそうな様子も見られて有意義な里帰り(2時間)でした。両親も息災でありました。
母とも話してたけど、来年でちょうどあたしが実家で過ごした時間と、実家を出て過ごした時間が並びます。

早いなあ~


今日は!久々にお友達とあってごはんです☆今の職種について10年目、初めてできたお友達なのでお付き合いも10年になるのね⋯(しみじみ)

色々思ってばかりで変なフラグ立ちそうなのでここまでにします!

昨日の延長戦はヒリヒリしたね!どんなに推し達が応援しようが、負けらんないからね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道館と言えば | トップ | 念願のチーズ食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事