おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

銀河鉄道

2018-06-25 08:25:56 | モブログ
おはようございます
晴れちゃったよー!一応ベランダは洗濯物で埋めてきた!

ゴミ出す日だし月曜の朝ドタバタハンパねぇ。

エスカップの力を信じて頑張ろう〜

昨日は天才天使クラスタ様達と明治座へ。銀河鉄道999見てきました!

天才天使ちゃん、めっちゃ美味しい素敵な配役!!
ねえねえ、これあたしみんなに言ってるんだけど船に乗れの平方くんとかヘッズアップの中川くんと共演時を思い返すと感動しない!?!?横並びでキーキャラクターだったよ!!!!

それにしても屋根ヴァでも思ったけど、声量がすごい進化してる~!!
ここんとこ、天才天使ちゃんメガネとヒゲの役が多くて友達がまた⋯ですか⋯(ダメじゃないけどそうじゃない天使も拝みたいという意)となってたら、2幕でヒゲ消えてただのメガネになってたよ!四、五十年前の若人のいでたちで、あたしの父の若い頃の写真みたいな感じでした(笑)
これ、演出がマトモなら泣いちゃってた〜(´;ω;`)

平方くんも中川くんも美山加恋ちゃんも、染様も普段から舞台とかでよく見てるからめっちゃ安定のメンバーだったんだけど

ヒロインがなあ~
コレ意地悪な事言うと宝塚セミリタイアしたようなベテランお姉さんつけてくれた方がまだよかった⋯ヒロイン目当てで来るような原作ファンもいるのにな~〜~

他にもツッコミどころ多めでしたが、とにかく歌と演技はチケット代相応の素晴らしさでした。
お友達みんな明治座楽しかったって喜んでた~(あたしは今年2回目wあと11月12月に来る予定)

アフターでご飯できたのもよかった〜
次の舞台いつかな~楽しみにしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もお疲れ様でした | トップ | 三世代晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事