おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

4月後半。ちゃんと桜を見てないことに未練。

2022-04-18 08:22:17 | 日常
おはようございます。

今週もお仕事頑張ります💪確か、金曜日あたりがテレワークだったかな。

金曜日の夜から遊ぶと週末が長く感じてオトクでした!あんまりしょっちゅう出来るもんでは無いですけど。
土曜日はみゆくん出演の舞台、三十郎大活劇を観てそのあと同行者様たちとのんびりご飯食べたりして楽しかった。
日曜日はゆっっくり休んでしまって、山下公園の鋏サイン会は断念。
買い出しとか、コインランドリーとか、諸々で終わりました。

金曜日の2部オフ会は
お友達が神整番のおかげで1部に続き神席でした!(神の乱用によるゲシュタルト崩壊が始まりそうね)
3年前に参加した人は半数くらい。
前回のイベントで参加者が書いた大矢くんへの要望を持参していて(!)現状を交えてそれについて回答するところからスタート。私が書いたやつ(他にも同じ要望の方いらしたかもですが)もありました!
コロナ前ならではのものについては厳しいよね。難しいよね。
他にも事務所の中で異動があっだから、仕事の種類が変わってきたとか色々ご本人から聞けました。
なにしろ、3年前に自分が書いた紙を持ってきてるのがエモくてビビる。

前回のイベントで、大矢くんがたくさん映像を編集して見せてくれたのですが今回もちゃんと色々御用意してて(こういうところ大好きだわ・・・)前回のイベントでも流したけどってテレビデビュー時の映像を✨✨✨それを見てる大矢くんを見るのが楽しい💞ずっと気になってたYouTube映像(お蔵入り)も見られました。ありがとう・・・配信とかでもあたししつこく聞いてたやつや・・・

で、イベント開始30分前くらいにチェキやるってツイートが出て
雨で髪の毛がこんなんアレなのにツーショは・・・いや、ピンショありだから上限積むわよ!って気合い入れてましたら
カラオケやる前にチェキをやるから、その待ち時間でカラオケのリクエストを書いておいて欲しいとの事。
えええイベントの最後じゃないんだ!で、サイン入れると思ってたけどそれはどうするのかな??とりあえず上限は・・・上限は・・・(もはや上限オバケである)
上限はサイン書くから3です
え〜(チェキやって貰えるだけでもありがたい気持ちがあったはずなんだけどね
最前で友達と心の底から悔しそうに「3かあ~〜」と連呼してたら・・・
サイン1枚にして、上限は5になりました😭✨
慎ましいオタクが最前に居なくてすいませんwww

で、整番順に撮るって

え!すぐじゃん!!5枚も()ひー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TZ GAME Labs イベント | トップ | 晴れに感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事