おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

さむいさむいさむい!

2007-11-08 09:21:55 | 日常
うわーん
さむいー

着替えも出来ないくらいなんですけど!!

ホットカーペットなんかつけたら動けなくなるし

エアコンなんてあったかくなるまで待ってらんない

だって、だって
あと30分したらPTAで学校行かなくちゃいけないから着替えなくちゃいけないんだもん!
ああ、2年前凍える長女のために電子レンジでトレーナーあっためようとして
異臭騒ぎ起こしたのが頭をよぎるわ(爆

で、電気ストーブ??(え、それは我が家では最終兵器だろ

ああ、そんなこんな言ってるうちに時間が・・時間があああ
洗濯物も干さなくてはいけないのに・・・・・

そして寒くて眠い・・・・バイト明けで3時間しか眠れなかったん。


きょ、今日だけさー
ジーパンの下にレギンスはいていい?
靴下2枚はいていい?
・・・・・・・・・・・

で、でもスウェット脱げないーー(号泣





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題サイト4 | トップ | 痛いニュースからのコピペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事