おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

デッドヒート

2007-05-12 10:04:38 | つぶやき
毎月この時期が我が家の家計が一番キツイです。

週があけたら給料だー!
自分の給料日を中心に生きてるといっても過言ではない、ここ数年です。

昨日
旦那がようやく車の免許を取ってくれました。
試験&発行代を渡して、またもや窮地です。
ああ
でも免許取らないよりはいいか。

結婚して9年、長かったです。100万くらいかかってますよ、きっと。
無気力な男なんで、なんでもこういう感じです。
でも9年かかっても更正させられない自分に最近限界を感じてきてるかも・・・
頑張ろうって思いなおして、尽くすバカな自分と
あたしだって好きにしたい!と自暴自棄になる自分と
両方の自分が嫌いなんです。
どうしようもない。

もう、情なんだってさ。それ。愛とか恋とかじゃないんだって。
情ってなんなんでしょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はダイニングから | トップ | 今週こそ、リセットだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね、うちの逆みたい (oiweb)
2007-05-15 13:39:25
初めまして、oiwebです。
Gooブログのカテゴリで見つけたので、来ました。

なんかうちの逆みたいです。
うちの嫁さんがなんか似ている気がする。

人に言われないと自分では動けない。
決まったことしかできない。

人に言われると安心してできるみたいですね

私もそういう風になりたいと思うこともありますけど。
返信する
はじめまして (みなみなほ)
2007-05-15 18:42:02
コメントありがとうございます

奥様の方が全然優秀でいらっしゃるかと。

ウチのは人に言われてもダラダラしてなかなか着手しないし。

人に言われて安心するところは可愛らしいと思いますよ。女性ってそういうほうがいいですよ、きっと。

ウチはなれ初めが先輩後輩だったので(自分が後輩)
こんなになるなんて思ってなかったです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事