おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

辻本推しオフ会

2016-08-15 08:29:44 | モブログ
おはようございます\(^o^)/

推し事の予定も無くなり、お仕事に邁進したいと存じております!

土曜日は大阪のフォロワーさんが家族の帰省で関東に来てたので同担4人で聖地巡礼!
マジで蚕図書館パネェ。英一郎降臨した数少ない聖地。(蚕カフェはあたしだけお盆休みでまだ行けてない。でも、行くから!!閉店とかしないで頑張って営業しててー!!)
で、聖地、蚕図書館ですよ。各自ガジェットを駆使してすべての特定に燃やす執念\(^o^)/もうね、最後の方は本棚の背表紙タイトルでシーンを把握するっていうカオスぶりです✩

静かな場所で大人しく興奮するのがまた燃え⋯(ry

蚕図書館の後は渋谷のお兄ちゃんハンバーグへ!
推し降臨席指定して頑張って待ちました(基本同担4人でいるので喋ってるから頑張ってないw)

ハンバーグ堪能しながら、ちゃんと撮影もして(ふふ、あたしは実は2回目)飲み物もアセロラ(推し色)にした。

そのまま渋谷マルイへ!
はい!うちの子とまさるんだけ来店してません!だからなのか仕様なのか⋯ランダム系のアイテムはあれだけ色々買っても、推し出ません!!(四人合わせて)ポストカード2枚、コースター8枚、缶バッチ2個⋯全部推しじゃないよ!!
むしろけんちゃん出過ぎでしょう⋯(コースター4枚⋯)

その後は池袋のエンタメ館へ。在庫も売り場もめっちゃ変わってる〜!同担4人だとここでは色々被るので娘への買い物しときましたわー。娘の推しの掘り出し物たくさんあったからね✩

池袋で18時くらいに解散ー集合9時半だったから長かったかな?でもあっという間過ぎたわー!!今度は是非是非連番⋯夢と野望は果てしない〜\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻オフ会へ | トップ | すっぱいパフェグラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事