おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

今年は誰?

2006-11-30 10:13:17 | 格闘技
ちっさくてみづらっ!

失礼しました
明後日K=1の決勝戦ですね。
遂に今年は日本人不在です・・・

日本人っぽい外人もいないんですよね(ペタスとか)
アンディ・フグが生きていたら・・・なんて古い?
F1のときもセナがいなくなってから全然見なくなっちゃったからね

誰を応援すればいいのかな?w
だって一番好きなレイセフォーもいないんだもん!

強いて言うなら、極真のフェイトーザと、顔が好みのカラエフを応援しようかな・・・・・って
おい!!!
二人が1回戦で当たってるよ・・・・orz

じゃ、じゃあ勝った方が優勝するように応援しますわ

ちなみに
応援する選手と優勝すると予想する選手は別もんです

予想は決勝にシュルトかホースト
反対側はボンヤスキーかカラエフ。

堅くてつまらなくてすいません
でもバンナはシュルトにもし勝っても2試合目でバテてホーストに粘り勝ちされそうだし、ステファンレコの打撃は総合でも通用するかどうかレベルな感じなのでボンヤスキーがきそうだし。
フェイトーザとカラエフだと、どっちも好きだけどカラエフのほうが勢いありそうだからなぁ。

素人の予想ですんであしからず




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにっっ     2 | トップ | ちょい改造。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

格闘技」カテゴリの最新記事