おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

赤ちゃんとあたし

2010-03-21 01:23:02 | モブログ
めんこい甥っ子との初日が終了。
先週もあったからか、人見知りされずに仲良しでした!

…でも、あれだね。
小学生二人より赤ちゃん一人の方が体力使うよね。

赤ちゃんの母親って偉くて凄い。
あたしが赤ちゃんの母親だったのは前世紀なので…(笑)

明日は仕事もお休みなのでもっと赤ちゃんを満喫したいと思います☆





あれ?

妹が甥っ子と来たのは

あたしのExcelスパルタ合宿だったような……(汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休開始 | トップ | おかいだし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事