おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

学祭ランチ

2014-10-03 08:30:27 | モブログ
土曜日に行ってきた高校の学祭で食べたやつ。


おはようございます\(^o^)/

ようやく金曜日!!長かったっつーの!(泣)

昨日はストラップとピンキーリング作って、結局粘土で遊んでしまいました。。。

月曜は赤い粘土を開封して
赤い薔薇を
火曜は白い粘土を開封して
白と、ピンクと、赤のグラデーションの薔薇を
水曜は青い粘土を開封して
青と、水色と、青のグラデーションの薔薇を
木曜は開封した3つの粘土で
紫の薔薇を!!

(緑が未開封、黄色は未購入)


粘土に心が奪われてるからかな、ストラップもリングもリテイク入れたい。。。出来上がり前にご本人に見せて改良するようにしよう…。。。

改良って、いえば!!
妹から注文承った親子ターコイズブレスレット、本人のイメージとのすり合わせが大事だなあと実感したなあ。作り手のこだわりよりもつける人のこだわりの方が大事よね。愛着もってもらえるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうとう! | トップ | 凄い小さい黒猫発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事